欠席の電話連絡はしないでください

  • 小学生
    • 89
    • 三春グルメランチ
      17/06/11 20:21:24

    >>86
    昔から当たり前のことだったから大変とか考えたことなかったけど、今はこどもが減ってるから(田舎だから?800人でも近所にはこどもがいない)持って行ってもらう人がいなくなって大変だよ。
    年に1回あるかないかだけど。
    門まで歩いて5分以内だけど門から事務室までのが遠くて、5分以上掛かる広い学校だから。

    うちは敷地内別居だからこどもは親にみてもらって届けに行ってる。
    目が離せないときはその逆もある。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ