欠席の電話連絡はしないでください

  • 小学生
    • 88
    • 安養寺ラーメン
      17/06/11 19:24:04

    >>85
    うちは昔からのマンモス校で、上の子のときはとなり近所に小学生いたから連絡帳頼めたけど、もう皆卒業しちゃった。
    今はうちだけまわりに小学生いなくて一番近い子の家に頼むより学校に直接行ったほうが早い感じ。学校をはさんでうちと逆方向の新興住宅地やマンションに子供がたくさんいる。
    登校班もないし、面倒だから朝電話して、何か持ち帰るものがあるなら私が放課後取りにいってる。
    学校も仕方ないって感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ