手越祐也の「スキャンダル」ベッド写真流出

  • 芸能人・有名人
    • 2
    • からつバーガー
      17/06/07 23:37:47

    >>1
    続き

    「私が女友達といるとき、私と友達に同時に彼から『何してる?』と誘いのLINEが来たことがあって。2人で返事しないでおいたら、『無視?』と聞いてきたのまで同時(笑)。私じゃなくて、誰でもいいんだなと思っちゃった。




    最後に会ったのは昨年12月、男性4人と女のコ3人で、六本木でカラオケをしました。その日手越くんは、違う女のコを連れて帰った。それでもう私は冷めてしまいました」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ