X-girl好きな方!!

  • ファッション・ビューティー
  • ガール
  • KDDI-HI31
  • 05/09/19 01:48:22

最近は雑誌やZOZOで見るだけですがgirlの服が大好きです☆さっきZOZOからgirlのUSAのホムペに飛んで見たのですが、
買った事ある方居ますか?
日本では完売の物や未発売?見た事の無い物もあったので
欲しくって(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/21 16:03:36

    xgirl stagesはパルコ。
    xgirlはデザインセンタービルクレアーレに入ってます。

    • 0
    • 56
    • シマシマ太郎
    • N906imyu
    • 08/09/21 14:12:07

    名古屋だとどこにお店ありますか?

    子供服とマタはたしかパルコにありますよね?

    ご存知の方、教えて下さい!お願いしますm(__)m

    • 0
    • 55
    • イクスピアリ…
    • F905i
    • 08/09/21 09:58:35

    イクスピアリは浦安だよね
    ディズニーランドの側☆

    • 0
    • 08/09/21 09:23:47

    イクスピアリって千葉じゃない?
    ちなみに原宿は場所変わってないはず。リニューアルしただけ。
    都内は青山店、お台場店、恵比寿店、代官山店。

    • 0
    • 53
    • 店舗聞いた者です。
    • SO905iCS
    • 08/09/21 07:53:04

    P905さん、ありがとうございます!!助かりました!

    • 0
    • 08/09/21 07:48:39

    代官山・恵比寿・イクスピアリ・原宿は移転したんだっけ?

    • 0
    • 51
    • 私も質問です
    • SO905iCS
    • 08/09/21 07:44:15

    x-girlファーストステージは、都内だとどこに店舗ありますか? 知ってる方いましたら教えて下さい。

    • 0
    • 08/09/21 01:59:59

    ムックですか(>_<)
    すみません。そのまま読んでました…

    • 0
    • 08/09/21 01:49:11

    モック?
    ムックじゃないの(>_<)?

    • 0
    • 08/09/21 01:44:09

    何系なんだろ?
    カジュアルかな?
    今はお姉さんラインのxgってのも出たから、幅広いかも。


    モック本見てないけど、チェックのコートかな?
    手に入るといいね☆

    • 0
    • 47
    • Xーgirlって
    • F905i
    • 08/09/21 01:35:23

    何系ですか?
    雑誌は何に載ってますか?
    この前すごいお洒落で美人な人がショップバック持ってたんで気になりました。

    • 0
    • 08/09/21 01:34:14

    たびたびご親切にありがとうございます(^_-)    明日店舗に入荷連絡依頼の電話を入れてみようと思います!        欲しいコートはMOOK?に載ってる商品なので、すぐ完売になるんじゃないかとビビッてます( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 08/09/21 01:31:05

    それか入荷連絡貰えるよ!多分そんなに早く売り切れることはないから、大丈夫だと思うよ(*^^*)
    その店になくても、他店から取り寄せてくれるし。

    • 0
    • 08/09/21 01:27:11

    いません…。顧客でもなんでもないし。やはり難しそうですか。

    • 0
    • 08/09/21 01:09:20

    取り置きはいいかもしれないけど、一元さんの予約は断られてたよ。担当店員さんはいない?

    • 0
    • 08/09/21 00:48:03

    はい。お店に。     またはネットでも可能なら知りたいです。     ちなみにこれから入荷のコートを予約したいです。

    • 0
    • 08/09/20 23:57:03

    お店に?

    • 0
    • 08/09/20 23:25:44

    古トピあげてすみません。電話で予約できるかご存じの方いませんか?

    • 0
    • 39
    • ^〇^
    • P902i
    • 06/12/03 22:09:15

    スキニーはお尻出ませんよ!ただ股上は浅いですね(^o^;)でも太股をキュッとさせてくれるので足が綺麗に見えます(^ー^)

    私も子どもがいるので沢山は買えません。

    通販で頼みますが完売が多いので行き付けの店の店員さんに『これが欲しい』って頼んじゃいますよ♪

    みなさんは雑誌は、やはりminiやSEDAなど読んでますか?

    • 0
    • 06/11/30 19:59:39

    私も大好きです☆    ただ最近は子が小さいので買い物も行けないし独身時のように好き放題買えないし…。         皆さん羨ましい(>_<)

    • 0
    • 37
    • パウエル(´・ω・`)
    • F902iS
    • 06/11/30 19:18:59

    私もガール大好きです!今期のモッズコートがとてもかわいいので買おうか悩み中です…
    ZOZOというのは通販か何かですか?
    私はいつも地元のショップで買うのですが、いろいろなブランド置いてあってガールの物がすごく少ないんです(;´д⊂)

    • 0
    • 06/11/30 18:05:33

    いいですね‐今期スキニー売れ②みたいだし、履いてる人の形みたら良いし気になってます~☆ 股上浅いですか?? 履いて骨盤が痛いとか、かがんだらお尻見えそうとかが苦手で(T_T) 良かったら教えてくださぃ!!

    • 0
    • 35
    • ^〇^
    • P902i
    • 06/11/29 23:09:12

    私も大好きです!
    ZOZOなどで買っています(^3^)
    最近はスキニーを買いました)^o^(足がすごいキレイに見えて満足です!

    • 0
    • 06/11/29 20:25:26

    かなり昔のトピみたいで、あげてすみませんが、私もガール大好きです!!

    • 0
    • 05/10/01 09:15:25

    ケイタイでみれるの初めてしりました!さっそくあとでみてみます☆

    • 0
    • 32
    • 大好き
    • N900iS
    • 05/09/30 18:09:40

    あサン、携帯でゾゾ見れますよ。私、携帯で見てます。カードは年会費入会費とも無料らしいですよ。私はクレジット1枚持ってるから、もう作りません(>_<)

    • 0
    • 05/09/29 16:49:07

    大好きサン、ゾゾみたいー(>_<) でも、最近セゾンでカード作ったのでむりかなぁー、年会費とるんですか? 今PCウィルス入って修理なんです(T_T 早くみたいなー! 主さん、ティッシュカバー、洗面所で活躍してます。白地を買ったんですが、ダンナもミーハーの為 黒地も買って、車にのせときたい、と言ってたので、また行ってあれば買います。売れてなさそうですが…

    • 0
    • 05/09/28 23:52:27

    あサン→ティッシュカバー買ったんですね♪私も自分の車用に欲しくて迷い中…

    大好きサン→
    カード見ましたよ~
    作りたいけど、私も無駄遣いしちゃいそうで(^_^;)

    • 0
    • 29
    • 大好き
    • N900iS
    • 05/09/28 21:35:31

    主さん、ZOZO見ました?ZOZOのカードができたとか。X-girlのデザインのカードがあって、めっちゃカワイイ!!と思ったんですが、作りましたか?私は作ってないですm(__)m金使い荒くなりそうだから…(;^_^A

    • 0
    • 05/09/27 21:00:20

    今日ダンナが休みでお買物してきました!ガールで帽子(リバーシブルで缶バッチつきのやつ と、ティッシュカバーをかいました。カタログ欲しかったけどもうないっていわれた(T_T 今期、来期は比較的大人しめデザインも多く、昔からの顧客さんにも好評とスタッフのこがいってました。 そしてガールのデザイナーは今はクワノさんという、他ブランドから引き抜かれた人がやってるそうです ミルフェ共に日本用の企画があり、それは日本人がデザインしてるそう。 ミルフェはソフィアだけと思ってたので意外でした やっぱり流行を意識したのも出さないと売れないんですかね

    • 0
    • 05/09/27 18:44:47

    皆さん年齢教えてくれてありがとうございました♪

    girlは年齢気にせず着れますよねぇ??
    私もまだまだ着たいですo(^-^)o


    カエさん→
    ZOZOのショップリストに
    代官山の店は載ってなかったけど、
    girlの公式サイトの
    ショップリストには
    Xg代官山と載ってました。そこの事かな?

    • 0
    • 26
    • 大好き
    • N900iS
    • 05/09/26 19:02:12

    カエさん、私もそう思います!私、一時期お姉系に走ってたんですが、動きやすいし、カワイイ☆という事でX-girlに戻ってきました(>_<)逆に30でX-girlなんて、かなりオシャレ!って私は思っちゃいますヾ(≧∀≦)ノ
    あサン、オソロでX-girlとかかなりカワイイかも(*´▽`*)私のベビは男だから、旦那とオソロとかしたいんだけど、旦那は服の系統が違うんです~(〝・ε・)

    • 0
    • 05/09/26 10:00:31

    大好きさん、ベビ服、これからはトップスとゴムのボトムを買います、おしりまわりも細いから、おむつとれたほうが着せやすいかな?と思ったり☆ 今日もラグラン着せてますよー、ガールでも同じデザイン、展開してて、ミニでみたけど、札幌の店舗では見当たらず… 一緒に着るかは謎ですが(^^ゞ カエさん、全然オッケーだと思います! シンプルだし、カジュアルだから、子育てに適した服じゃないですかo(^-^)

    • 0
    • 05/09/26 03:10:44

    やはり皆さんお若いですね。私はもう30なので、ガールは子供にたくします…(;ヘ;)

    …でもやっぱり着ちゃうかも(´艸`)デニムとか好きだし。私が持ってるのもシンプルなやつだから大丈夫かな?デカくロゴが入ったやつとかは好みではないです。

    • 0
    • 23
    • 大好き
    • N900iS
    • 05/09/26 02:04:43

    こんばんわ☆私は23歳です(^▽^*)
    あサン、私も無地やボーダーにさりげにX-girlのロゴってのが好きです。服はシンプル、小物でとことん遊ぶ派なんで…。だから、今でも無地やボーダーのX-girlしか買ってないかも(;^_^A確かにfirst stageのボトムは細身な気がします(〝・ε・)私は通販で購入してるので、ボトムはウエストがゴムのヤツしか買った事ないですm(__)mあんまりベビのお腹を圧迫したくないしなぁ。カモフラ柄パンツとかかわいかったんだけど(´>з<)

    • 0
    • 05/09/25 23:53:55

    主さんこんばんわ♪ 私は25ですー、ガールのデザイナー謎ですね! ビーズ(会社 で数人デザイン担当の人がいてアイディア出しあったり、とかですかね? たまに有名な人とコラボしてみたり、みたいな感じで… あと同じものがNYで売ってるのか気になります あと代官山に大人対象のもオープンしたんですよね?家にハガキきたんですが、なんせ札幌在住なんで、知ってるかた教えてほしいです☆

    • 0
    • 05/09/25 22:47:04

    主ですm(_ _)m

    皆さんのレス見て
    PCでgirlのデザイナー探してみたけど分かりませんでした
    (>_<)

    皆さんはおいくつですか?
    私は26歳です
    まだまだgirl着るゾo(^-^)o

    • 0
    • 05/09/25 09:40:23

    大好きサンおはようございます! 毎回カタログみてますが、4さいサイズまでしかないですよねー、しかも、ガールの服は細身で、デニムとかかっこいいけど、うちのこ、おなかポコンと出ててちょっと苦しそうなんです… 腰でおとすににもあるきづらそうで(-_-) 1,2サイズ上をサスペンダーでつってはかしてたので、もうそろそろ限界 ちなみに今二歳半くらいです たまに出るミルクフェドのロンTやラージのも毎回チェックしてます&#x{11:F9A4}; 昔のガールって無地やボーダーに、ちょっとガールのロゴとか、タグとか、知ってる人がみると、ガールじゃーん!みたいな感じがすきでした(^-^)

    • 0
    • 19
    • 大好き
    • N900iS
    • 05/09/25 02:37:43

    ↓あサン、X-girl子供服もありますよね?first stageは5歳くらいまでサイズがあったはず。小学生とか中学生くらいのサイズを言ってるのかな?
    ちなみに、私も昔のX-girlの方が好き。当時は16くらいだったかな~。

    • 0
    • 05/09/24 22:18:40

    カエさん、妹サンもガール好きなんですね♪私にも妹がいますがVIVIとか読んでて系統がぜんぜん違います(T_T 確かにガールまえよりポップな感じですよねー NYでも同じもの置いてるんでかね? 昔の裏原とかの感じやガールの感じすごい好きでした! そんなときに大学生って羨ましいですー 早く大人になりたいって思ってました☆ その延長で、ガールはやっぱり自分のなかでは変わらないし、多分年とっても好きです(^-^) ベビーだけじゃなく子供服もやってほしぃ…

    • 0
    • 05/09/23 21:32:03

    当時14歳(゚д゚)に驚きです…。私はその頃、多分短大生(^_^;)

    最近買ってないので分かりませんが、妹が着てるx-girlを見てると、デザインが若い感じ?になってるなぁ~と思いました……って、単に私が年老いただけかも!!(TдT)

    • 0
    • 05/09/23 05:53:59

    カエさん そのカタログ、すごいレアでは!? 私は当時14才だったので、みるだけでかえないことがほとんどでした(T_T そしてガールよりわかりやすい、ヒスやラバーズを好んできていて、かいはじめたのは96年くらいですねー ポスターとかもかったりしてました♪ ミルクフェドも渋谷のクアトロでしたよね!? ロゴパーカしみだらけだけどまだ持ってます サクランボタグで初期のやつ…最近復刻のが出てたみたいですが(^-^ガール今はデザイナーは日本人ぽいですよね、トレンドを反映してるというか、、

    • 0
    • 05/09/22 18:15:33

    あ さん、ラフォーレが日本の1号店でしたよね?私もそこで買ってました。懐かしいな。キム・ゴードンがデザイナーしてた頃のカタログを未だに持ってます。クロエ・セヴィニーがモデルの94年のやつ。今のデザイナーは誰なんでしょうね?気になります(゚ε゚)
    ちなみにあたしもミルフェも好きです☆ソフィア・コッポラ♪

    • 0
    • 05/09/22 13:38:11

    いまって誰がデザインしてるんですか? 昔のソニックのキムの時のがシンプルでしたよね! 今だに着てます 色と形ががきれいだし、飽きないで着れる&#x{11:F994}; 学生の頃は東京にいたので、ラフォーレに通ってました&#x{11:F994}; ちなみにトピズレですがミルクフェドも好きです またガール見に行きます♪

    • 0
    • 13
    • 大好き
    • N900iS
    • 05/09/22 02:22:19

    主サン、あれやっぱ牛なんですかね?よく分かんなくて(;^_^Aスニーカーは毎度人気がある…とか書いてたから、何回か出した事があるのかも。
    ちなみに、私も昔のX-girlの服着てますよ。5年前のTシャツとか。生地がしっかりしてるから、全然よれてなくて、まだまだ着れる!!

    • 0
    • 05/09/22 01:50:10

    10年前くらいのをいまだに着てます…あの頃のデザイナーはソニックユースのキムだったかな?友達から、オークに出すと高く売れると聞いたので、考える今日この頃です。もう三十路なのでヤバいんです…(゚∀゚;)

    • 0
    • 05/09/22 01:07:57

    皆さんレスありがとうございます(*^-^*)
    主は、なかなか買えなくて5年前位のをまだ着てます(>_<) 雑誌やPCで見て楽しんでますよι
    皆さん買えて羨ましい(≧∇≦)

    大好きさん→
    スニーカー見ましたよー girlのスニーカーは初ですかねぇ!?

    パンプス白×黒のだとカウ柄かな??

    • 0
    • 10
    • 大好き
    • N900iS
    • 05/09/21 18:30:47

    主サン、パンプスは白と黒のダルメシアン柄みたいなヤツ買いました☆ベージュのヤツも欲しかったんですが、そっちはおあずけで(´;ω∩)ZOZOにスニーカーが売ってましたね!
    私は地元にStagesがないから、もっぱら通販。ショップで見たいな~(´+д+)ロゴロンパースが欲しいけど、6Mまでしかサイズがないから、すぐ着れなくなりそうだし、諦めましたぁ(〝・ε・)

    • 0
    • 9
    • るぅ♪
    • KDDI-SA32
    • 05/09/21 13:14:45

    私も大好き!でも熊本にはベビがないから福岡で買ってます。ショップの方が親切でカタログ見て気になるのを伝えておけば入荷日が分かりしだい連絡してくれるので助かってます。10月、11月と狙ってるベビ服があるんで楽しみです(^o^)/

    • 0
    • 8
    • うさぎ
    • KDDI-TS32
    • 05/09/21 09:23:24

    私も大好きです!!☆昨日、哺乳瓶入れとスタイ買いました☆
    来週、新しくオープンするみたいで行ってみるつもりです(*^_^*)
    でも、まだベビの冬服が売ってないので冬服が欲しいです!

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ