住宅に母子3人の遺体、無理心中か へのコメント(No.3352

  • No.3349 肉巻きおにぎり

    17/06/10 16:27:59

    撒いた油に直接火を着けたら、すぐ燃え上がって出勤できないから、髪の毛を練炭に足らして燃え移るようにしたとか。だから頭焦げてる。

  • No.3352 サラダパン

    17/06/10 16:45:28

    >>3349
    なるほど。ちなみに練炭じゃなくて木炭だったって。バーベキューの時に使うやつ。
    あれでジワジワ焼けて火事になって証拠隠滅、無理心中工作完了だったのに早く見つかったからなのか、火がつかず鎮火したからなのか頭だけ焼けた状態で発見されたのが旦那の誤算かな。
    奥さん最後の最後に頑張ったのかな…旦那の皮膚片残して火事にならずに発見されたのがせめてもの救いだね…
    子殺しの母親で終わらずに済んで良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3360 ソースかつ丼

    17/06/10 18:31:29

    >>3352ほんと。燃えてたら旦那の思惑通り無理心中で片付けられてたよね…。執念と怨念だね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。