バス車内で女子高校生、髪の毛の一部燃やされる

  • ニュース全般
  • 盛岡じゃじゃ麺
  • 17/06/07 00:17:12

2017年06月06日 22時32分

 6日午後3時40分頃、岐阜市内を走行していた岐阜バスの路線バス内で、同市の女子高校生(15)が男に髪の毛の一部を燃やされた。


 女子高校生にけがはなかった。岐阜県警岐阜中署は、暴行容疑で男の行方を追っている。

 発表によると、女子高校生は午後3時35分頃、JR岐阜駅でバスに乗り、後ろから2番目の窓際に座った。後方で「バチッ」という音が聞こえ、髪の毛が燃えるようなにおいがしたため、確かめたところ、肩ぐらいまである後ろ髪の毛先が2センチほど燃えていた。男はその後、降車したという。当時、バスには約10人の乗客がいた。女子高校生は帰宅後、母親とともに警察に届け出た。

 男は、30歳代くらいで、中肉。黒髪の短髪で、メガネをかけ、オレンジ色のシャツを着ていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/08 20:51:34

    早く捕まれ

    • 1
    • 12
    • 富士ホワイト
    • 17/06/08 19:33:38

    うちが乗るバスには車載カメラある。

    • 0
    • 11
    • トルコライス
    • 17/06/07 20:31:15

    こわー

    • 0
    • 17/06/07 16:21:03

    バスにも防犯カメラの時代だね。
    アメリカや中国のバスでの事故や事件の映像ニュースでよくやってるけど、防犯カメラがあるから映像が見られるんだもんね。

    • 2
    • 17/06/07 14:55:41

    静電気より後ろの席の奴の確率の方が高いんじゃない?

    • 1
    • 8
    • イタリアン
    • 17/06/07 12:42:03

    >>7
    燃えるよ。火なら一瞬でもっと燃えるけどね。

    • 0
    • 7
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/07 12:21:34

    >>6静電気で二センチも燃えないでしょ。

    • 0
    • 6
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/07 11:48:28

    >>5
    そうだね。バチって音だから静電気かもね。
    燃やされたって思うなら運転手に言えばいいのに。

    • 1
    • 5
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/07 11:33:20

    後ろの席まで髪の毛垂れるかな?肩ぐらいなんだよね?本当に燃えたら2センチどころじゃないと思うけど、静電気だったらどうするるだろう?

    • 0
    • 4
    • イタリアン
    • 17/06/07 11:27:20

    その場で言わずに帰ってから?

    • 0
    • 3
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/07 01:47:39

    うわ怖いね

    • 0
    • 2
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/07 01:10:50

    午後3時にオレンジのシャツ着てバスに乗ってる30代って無職っぽいなー。
    精神疾患なり何らかの障害有りかな?
    早く捕まりますように。
    この年頃で髪の毛燃やされるなんて相当ショックだよ。

    • 2
    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/07 01:02:19

    えー怖っ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ