頭良い人来てください。レポート課題どれが書きやすいかな。

  • なんでも
  • とり天
  • 17/06/06 21:05:31

1.スポーツと健康
2.LGBTにおけるスポーツの公平さ
3.障害者にも開かれたスポーツを

私は1のスポーツと健康についてがいいかなと思っていて
子供のスポーツと健康の結びつきについてを書こうかなと思ったけど、先生はおもしろいレポートが好きみたいでなにがいいか迷ってる。

例えば、そもそもスポーツに価値はない。とかいう感じが好きらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/06 21:25:10

    なるほど!お二方とも2ですね
    じゃあ2にしようかな。1だとありきたりだし、先生からしたらそんなの知ってるわ!ってことしか書けなそうだしねぇ。
    ありがとう。

    • 0
    • 6
    • あくまき
    • 17/06/06 21:21:38

    頭は良くないけど書きやすいのは2じゃないかなと思う。
    理由は最近LGBT用の誰でも入れるトイレが増えたとネットニュースで話題になった事。
    一昨年くらいからFacebookのようなSNSでもレインボープロフィールのように全世界発信のもので取り入れられた事。
    ここ数年でLGBTという言い方が広まった事から。
    話題性もそこそこあるかなーと。
    1はちょっと詳しい教科書開けばいくらでも載ってる。
    3は障害者は色んな障害があるから、障害のどこにスポットを当てるかでかなり内容が変わってくる。障害の種類を調べて絞ってまた調べるとなると他のやつより段階踏む事になる。
    そんな感じ。

    • 0
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/06 21:19:51

    私なら2かなー。セメンヤ選手みたいな例もあるし、LGBTの基準をどうするか、差別と批判があったり、そういう意味で全てに公平って難しい問題だと思うから

    • 0
    • 17/06/06 21:15:44

    >>3それレポート課題のテーマにないw

    • 0
    • 3
    • 頭悪いけど
    • 17/06/06 21:12:50

    あえてスポーツで失うもの

    • 0
    • 17/06/06 21:09:58

    >>1そう?たまに頭良さげな人いるけどな。
    この時間はいないかな?

    • 0
    • 1
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/06 21:08:45

    頭の良い人に聞きたいのなら知恵袋に行った方がいいよ。ここには中卒のおばさんしかいないと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ