今日十字路でね、

  • なんでも
  • クリームボックス
  • 17/06/06 18:51:49

私が指示機出しながら一時停止して
右折しようと進んだら
クラウン乗った強面のおじさんが
急ブレーキして十字路のほぼ真ん中で止まって、
睨んできたの。
裏路地でスピードもわりかし出して
おまけにそんなとこで
止まりながら車内でブツブツ言ってるし
じーっと見てたら
車降りてきて、
「我!一時停止やろが!!!
飛び出してくんなや!バカ女がぁ!!!」
って怒鳴られたけど、イヤイヤイヤイヤ、
納得いかないし。
「私は指示機出しながら止まりましたよ」
っていったら
「何メンチきっとんじゃい!バカがこんな車乗んなや!!!!」
って言われたけど。

いい年でそんな話し方恥ずかしくないのかな?
本当に自己中だなー。
髪の毛半分だけ結んでてカラーメガネでもうね。
それ私は以上何も言わなかったから
車のってビューンて右折して去ってったけど。
あなたも指示機出しなさいよって思ったわ。

それだけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • クリームボックス

    • 17/06/06 19:02:31

    >>9へーそうなんだ。
    頭にきたけど警察呼ばなくて良かった

    • 0
    • No.
    • 9
    • イタリアン

    • 17/06/06 19:01:21

    そりゃ主が法律的に悪いよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • クリームボックス

    • 17/06/06 18:58:31

    >>5ううん。他の県で田舎なんだけど。
    近所にゴミだし行くときの話。

    • 0
    • No.
    • 7
    • クリームボックス

    • 17/06/06 18:57:17

    >>2右側に自販機あって
    よく見えてなかったのも確か。
    でもスピード出してる方もじゃん。
    なのに一方的に怒鳴られたのが納得いかなかった

    • 0
    • No.
    • 6
    • デミカツ丼

    • 17/06/06 18:56:35

    よく言い返したね!
    相手が悪い。

    • 0
    • 17/06/06 18:56:27

    それ小郡市?

    • 0
    • No.
    • 4
    • せち焼き

    • 17/06/06 18:56:16

    >>1
    普段は外車とか

    • 0
    • No.
    • 3
    • 鶏ちゃん

    • 17/06/06 18:55:36

    >>1
    間違えたのね(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ヨーグルッペ

    • 17/06/06 18:54:59

    一時停止したのにわりかしスピード出して走ってくる車に気づかなかったの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 遠州焼き

    • 17/06/06 18:54:21

    右左折のとき、たまに、すごい勢いでワイパー動かすやついるよな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ