手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」

  • ニュース全般
  • ボルガライス
  • 17/06/06 16:28:45


6/6(火) 6:00配信

SmartFLASH

Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.


「六本木のグランドハイアットの部屋で、手越くんら男性3人と、私たち女性3人で飲みました。手越くんの連れは彼のサッカー仲間、私は友達といっしょ。お肉とか中華とか、料理をたくさんルームサービスでとって、高そうなワインを開けて……手越くんは酔っぱらった私の手を握って『行くよ』と言いました」

 そう語るのは、20代前半のOL・みかさん(仮名)。人気キャスター・皆藤愛子に似た、クリッとした目をした美女だ。みかさんが言う「手越くん」とは、もちろん手越祐也(29)のこと。アイドルグループ・NEWSに所属し、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で人気のイケメンだ。私生活では、ジャニーズ事務所NO.1のモテ男として知られる。

 みかさんが手越とグランドハイアットで飲んだのは、みかさんがまだ学生だった、2014年春のこと。

「手越くんたちは、部屋を2つ取っていたんです。私は手をつながれたまま、みんなが飲んでいたのとは別の、もうひとつの部屋に連れていかれました。飲み会に行く前、手越くんに『女のコは制服がドレスコード』と言われていたので、私はホテルで着替えた制服姿でしたね。

 でも2人っきりになると、2人ともベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃいました(笑)。ほんとうに酔ってましたね。しばらくして、気持ちが悪くなって私はトイレに行ったんですが、戻ったら彼も目覚めていて……、そこで関係を持ちました」

 2人が出会ったのはその少し前、2014年の初め。東京・麻布のバーだった。

「彼はアイドルっぽいコが好きなんですよね。その日はキレイ系の女性が多かったから、私の横に来たんじゃないかな。連絡先を交換したら、次の日LINEがきました」

 手越から個人的に誘われる仲になるのに、時間はかからなかった。

「会うときはいつも『お酒を飲んで来て』と言われる。彼の部屋に行くと、手越くんもお酒を飲んでいるんです。テキーラとかウイスキーとか、強いお酒が好きですね」

 グループでバーベキューやスノボに行ったこともあり、いい思い出だとみかさんは言う。ただ「束縛はいや。男女はお互い自由な関係がいい」とたびたび話す手越に「自分だけを見てほしい」とは言えなかった。

「私が女友達といるとき、私と友達に同時に彼から『何してる?』と誘いのLINEが来たことがあって。2人で返事しないでおいたら、『無視?』と聞いてきたのまで同時(笑)。私じゃなくて、誰でもいいんだなと思っちゃった。

 最後に会ったのは昨年12月、男性4人と女のコ3人で、六本木でカラオケをしました。その日手越くんは、違う女のコを連れて帰った。それでもう私は冷めてしまいました」

 みかさんが「とにかく俺様、王子様だった」というジャニーズ一のモテ男も、今年30歳になる――。

(週刊FLASH 2017年6月20日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00010000-flash-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/07 18:38:38

    >>132
    あなたは女とは思えないコメントだわ。
    人のこと言えない。

    • 0
    • 133
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/07 18:33:09

    多少ブスでもそこそこなら、手越くんと遊べるなんてそりゃアイドルになりたいよね。
    普通なら見向きもされないよ。

    • 0
    • 17/06/07 15:34:57

    ニュースってよりただの制服好きなチャラ男がセックスしただけの話やんけw

    孕ませて逃げたとかトラウマ与えるほどDVだったとかならまだしも…
    ただのセフレの戯言w

    • 3
    • 17/06/07 15:25:12

    >>121
    柏木でしょ?

    • 2
    • 17/06/07 15:16:50

    >>126 すごいよね。
    全部、手越だからオッケーみたいな(笑)
    他のジャニーズなら叩かれるのにね。
    愛されキャラ羨ましい。うちの子もあんなふうにならないかなぁ(笑)

    • 0
    • 129
    • はるさめサラダ
    • 17/06/07 15:10:56

    最近好きになったw

    • 0
    • 17/06/07 15:09:07

    >>122それが彼の魅力(笑)

    • 1
    • 127
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/07 12:53:27

    ある意味ファン皆に夢を与えてるんだからいいんじゃない?彼女になるのは無理でも1回位なら出来そうって、私も後20歳若かったらなぁ、、、。

    • 0
    • 126
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/07 12:26:29

    手越に関しては、この手の話が出るたびにむしろ面白く感じてしまうわ。
    さすがー。やれやれー!みたいな。
    得な人だね。笑

    • 3
    • 125
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/07 12:25:57

    制服好きなんて、テレビでもどこでも言ってるよ。

    • 1
    • 17/06/07 12:16:02

    イッテQ降板になるの?

    • 1
    • 123
    • からつバーガー
    • 17/06/07 12:10:36

    性病持ってそう
    ブス専だよね

    • 1
    • 122
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/07 11:48:50

    カッコつけてるんだけど、なにかとどこかダサいんだよね笑

    • 1
    • 121
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/07 11:44:29

    こじはる セフレよね?

    • 0
    • 120
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/07 11:26:39

    120

    • 0
    • 17/06/07 11:25:31

    >>117
    普通に楽しく遊んでる女の子の方が圧倒的に多いからね
    こんなの本気にしてこじらせた女だけだよ

    • 0
    • 118
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/07 11:21:57

    >>103
    ジャニオタきもい

    • 0
    • 117
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/07 10:33:11

    もっと遊んでそうだけど、暴露する人が少ないよね?
    ツイで他の人とのやり取り載せている人いたけど、ファン大好きで優しい人なんだなぁ~と思った。
    最初苦手だったけど、最近は好きだわ。
    笑顔が可愛いし、ポジティブだし、見ていて面白い。

    • 1
    • 116
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/07 09:31:07

    >>104
    あらあら(笑)

    • 0
    • 17/06/07 09:22:08

    元々ロリ系女子高生~女子大生がストライクだった記憶。
    手越がおじさんになっても女の好みは変わらない。
    女が24歳過ぎたら厳しいんじゃないかな?

    • 0
    • 17/06/07 09:19:03

    手越は熟女には興味がないかな。

    • 0
    • 17/06/07 08:29:54

    独身なんだしいいんじゃない?リークした女は自分尻軽です!って言ってる様な物なのに…これでいくら貰ったんだろうね。自分も好きで遊ばれた癖にね。面倒臭い女だな

    • 5
    • 112
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/07 08:21:58

    元AKBの人との熱愛報道はショックだったけど、これはショックじゃない
    プライベートまで王子さまなんてさすが

    • 0
    • 111
    • 四日市とんてき
    • 17/06/07 07:48:23

    >>104
    どんだけー!

    • 0
    • 17/06/07 07:45:30

    早く捕まればいいのに。

    • 3
    • 17/06/07 07:31:53

    それでもう、私は冷めてしまいました

    いや、手越だって最初から本気じゃないでしょうよ。
    誰でもいいんだな(笑)みたいな事言いながらショックだったんだろうねw
    しかし手越はイメージ通り過ぎてウケる。

    • 8
    • 17/06/07 07:26:32

    >>107
    結局、芸能活動出来なくなったらただのバカな男だから(笑)長年やってきた番組も降板して、お仕事なくなるね。女をバカにしすぎ。私はファンじゃないからただ呆れるばかりだよ。薬は大丈夫かな

    • 1
    • 17/06/07 07:12:11

    「束縛はいや。男女はお互い自由な関係がいい」
    ちゃんと公言してるなら自由だね。
    浮気や不倫でもあるまいし飽きられたからって記事を売るなよ。
    多くの女性はちゃんと割り切って遊んでるんだよね。
    遊び人の手越にしては売ってくる女性が少ない

    • 4
    • 17/06/07 07:06:53

    手越、女好きキャラで許されてたけど調子乗ると犯罪者との写真もばらまかれる。これから今までのツケがやってくるよ。やっぱり曲者はダメだわ

    • 4
    • 105
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/07 07:04:24

    イメージ通り!だからって別に嫌いじゃないな、手越

    • 5
    • 104
    • たまの温玉めし
    • 17/06/07 07:02:39

    手越ファンのママ友が寝込んだ!!うける

    • 1
    • 103
    • 白エビバーガー
    • 17/06/07 07:01:23

    それでもわたしは手越とヤリたい。

    • 2
    • 17/06/07 07:00:46

    ファンの人が嫌な思いしないなら特に問題ない話題よね。
    ただのヤリ○ん同士たちの話。

    • 3
    • 17/06/07 06:58:28

    とんだ勘違い女

    • 3
    • 100
    • クリームボックス
    • 17/06/07 06:54:46

    私も制服着るから持ち帰ってくれんかね

    • 4
    • 17/06/07 06:28:48

    違う子お持ち帰りしたのがよっぽど悔しかったんだね。
    ってか今年30歳になるって関係ある?(笑)

    • 7
    • 98
    • 白エビバーガー
    • 17/06/07 06:16:11

    女が喋りすぎなんだよ
    遊んで楽しい思いもさせてもらったんだから
    最後に持ち帰りされなかったからって
    嫉妬してべらべら喋るなよ。尻軽は口も軽い

    • 11
    • 17/06/07 06:14:23

    私も私の友達もその友達もゆうやとやりました

    • 2
    • 96
    • ボルガライス
    • 17/06/07 06:12:27

    女も自意識過剰っぽいから手越とお似合い

    • 4
    • 95
    • ソースかつ丼
    • 17/06/07 06:05:14

    周りの女の子もエッチしたくなったら手越くんのとこに行けばいいやみたいな感じなんだろうね。

    • 4
    • 94
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/07 05:38:39

    >>93
    そうだね。

    • 0
    • 93
    • とくしまバーガー
    • 17/06/07 01:44:39

    隠し子いるかもね

    • 0
    • 92
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/07 00:05:28

    タイガーウッズ病

    • 1
    • 17/06/06 23:29:47

    手越だからな
    もう驚かない(笑)

    • 2
    • 90
    • 卵かけご飯
    • 17/06/06 23:26:49

    手越にとってはセックスなんて挨拶みたいなもんなんだろうな。

    • 7
    • 17/06/06 22:51:53

    小山と手越、問題だらけNEWS解散か

    • 10
    • 88
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/06 22:46:35

    柏木と撮られた時、へぇ~意外とストライクゾーン広いんだぁ~って好感度アップしたわ。

    • 10
    • 87
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/06 22:41:12

    >>83
    ジャニオタきもーい

    • 1
    • 86
    • 静岡おでん
    • 17/06/06 22:27:38

    >>76
    狩野と同じ病気

    • 3
    • 17/06/06 22:26:47

    手越の日常だね。
    想像通りで驚きがない。

    • 6
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ