東名高速 追い越し車線に停車 6人死傷

  • ニュース全般
  • 太平燕
  • 17/06/06 12:19:31

東名追い越し車線に2台停車、車追突で6人死傷
6/6(火) 11:22配信
37
読売新聞
 5日午後9時35分頃、神奈川県大井町赤田の東名高速道路下り線で、追い越し車線上に停車していた2台の乗用車に大型トラックと乗用車が相次いで追突し、車外にいた2人が死亡、4人が重軽傷を負った。

 県警高速隊の発表によると、死亡したのは、停車した乗用車の外にいた静岡市清水区草薙一里山(くさなぎいちりやま)、職業不詳萩山嘉久さん(45)と妻の有香さん(39)。車内にいた萩山さんの15歳と11歳の娘2人が軽傷を負ったほか、停車していた別の乗用車の車外にいた福岡県中間市の男性(25)と20歳代とみられる女性も重軽傷を負った。

 現場は秦野中井インターチェンジ(IC)と大井松田IC間で、片側3車線の直線道路。同隊は停車していた2台の乗用車の間で何らかのトラブルがあったとみて調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/06 12:21:35

    死亡した側の車が後ろ、25歳の方が前で停車
    何のトラブルか知らないけど、停車させるのは自殺、殺人行為みたいなもんだと思うよ

    • 9
    • 17/06/06 13:12:22

    車内にいた娘2人は軽傷だからある程度まで減速したんだと思う。車外にいて自分の車にはねられたんじゃないのかな?

    • 0
1件~2件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ