ワイルドスピードICE BREAK観た方(※ネタバレあり)

  • なんでも
  • せんべい汁
  • JpCguZXCiG
  • 17/06/06 09:06:32

ちょっと疑問に思ったので聞きたいのだけど、エレナとドムの子供はいつのときできた子供?計算が合わないと思うのは私だけかな?メガMAXの後いい感じになり付き合い始めてそのときの子供なのかな?EURO missionの始めにはレティが生きてるってわかってドムはレティを追いかけてそれからドムとエレナは会ってないよね?エレナもSky missionでホブスとビルの窓突き破って下に落ちたりしてたけど、妊娠もしてなさそうだったし、一体いつの間に妊娠して子供産んだの?とモヤモヤ。ICE BREAKではエレナはレティの無事がわかってハネムーンから帰ってきて妊娠が~とか言ってたけど映画3つ跨いでどれくらいの年月なのかなーと。みんなはすんなり見れた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • せんべい汁
    • JpCguZXCiG
    • 17/06/06 09:38:05

    >>2 ありがと。そっかーSky missionの最初も弟の入院してる病院からだし、そう考えるとデッカートは弟の敵を取るためすぐ行動してるから期間は短いのか。なんかメガMAXの最後ビーチでエレナといるミアはお腹大きくてその後どんどん子供は大きくなっていたからちょっと気になっちゃって。

    • 0
    • 3
    • せんべい汁
    • JpCguZXCiG
    • 17/06/06 09:32:46

    >>1 ありがと。やっぱそこだよね?まぁそれ言っちゃもとも子もないんだけど。映画はすごい面白かったし泣けたしよかったんだけどね。ちょっとみんなに聞いてみたかったんだよ~

    • 0
    • 2
    • 北見塩焼きそば
    • MKvb/FtabW
    • 17/06/06 09:28:42

    6のユーロミッションの最初で体の関係あり。たぶん最後?から7のスカイミッションは短期間だと思う。なぜならデッカードは敵討ちにそんな期間を開けると思えないし黒幕は同じだから。それから8のアイスブレイクってなんだかんだ1年半ぐらいの期間なんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • DSrFJA4nPz
    • 17/06/06 09:20:51

    現実の話じゃないんだから深く考えなさんな。
    レティが生きてると分かってエレナは身を引いたから、その前に付き合ってた時にデキた子供だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ