子どもの友達を家へ入れないこと

  • 小学生
    • 46
    • 匿名
      17/06/06 08:51:02

    入れる入れないのはその家庭で決めれば良いから別にNGでいいと思います。

    ただ私は 玄関に入れ扇風機用意とかそこまでするならば部屋入れてあげても良いんじゃないかな?と思ってしまう。ジュースやアイスまで出してるなら。


    子供だもん 入りたいし期待もするのは当たり前だよね。
    反感とかはないです。でも入れないなら玄関にも入れなくても。帰してくれていいよって思います。

    うちも戸建てじゃないし子供部屋ないよ。
    だから友達きたらリビングというより居間で私も一緒に居るよ。旦那が休みでいる時もみんな一緒。

    狭いってリアクション気にすることかな?
    私が言われたら ごめんね狭かったら外で遊んで~って返すけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ