オフショルダーや肩が開いた服が流行ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/08 19:31:34

    みんな自分の顔と体に自信があって羨ましい!

    • 0
    • 70
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/08 08:36:12

    子持ちが切ると松田聖子感が出るよね

    • 1
    • 69
    • みつだんご
    • 17/06/08 08:18:57

    >>66白は透けた

    • 0
    • 68
    • 富山ホワイト
    • 17/06/08 07:57:46

    >>66
    あり

    • 0
    • 17/06/08 07:56:19

    この前60代のおばぁちゃんがミニスカでオフショル着てた(笑)

    • 1
    • 66
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/08 07:35:31

    ユニクロのオフショルダーにも普通の?にもなるやつ(ガッキーがcmしてるやつ)で肩出さないように着るのはあり?
    買おうかなーって思ってる

    • 1
    • 17/06/08 07:13:31

    型が張ってるから着ると今くるよになる。コントになるから封印した

    • 0
    • 17/06/08 07:12:07

    若くても、ムチッとした子が着てても似合わないね
    デコルテが綺麗な人なら30過ぎてても似合うと思う
    デザインにもよるけどね~

    • 0
    • 63
    • タコライス
    • 17/06/08 07:05:41

    >>60自分が好きな服着て満足してる人って素敵だよキラキラしてる
    少なくともあなたみたいな人よりか

    • 1
    • 62
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/08 07:03:16

    >>60

    そういう事を考えると、芸能人は子持ちだろうが、若くなかろうが、肩出した服を着てテレビに出たりしてるから
    芸能人って羨ましいわ(^_^;)

    • 0
    • 61
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/08 07:02:20

    >>60
    着ても違和感ないんだから仕方ない

    子持ちに見えないならいいの?
    オシャレできないって可哀想だね

    • 0
    • 60
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/08 06:58:41

    >>59
    子持ちの30過ぎのオバサンが露出はダメでしょ!

    自分ではいけると勘違いしてるだろうけど。
    気づいて!!

    • 1
    • 59
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/08 06:26:44

    30過ぎてるけど似合ってる内は着る
    好きな服が着れるって楽しいからね

    • 1
    • 58
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/07 13:45:49

    25歳までかな。
    30歳過ぎはどんなに可愛くても無理してる感が出ちゃってて哀しい

    • 1
    • 57
    • 静岡おでん
    • 17/06/07 13:42:19

    >>6 デブはキツい
    肉肉しいごっつい肩出しはヤバいってw

    • 0
    • 17/06/06 10:02:03

    なで肩さんは絶対着ちゃダメ

    • 3
    • 55
    • 播州ラーメン
    • 17/06/06 00:54:17

    背中の毛脱毛してるのかな…元々ないのかしら…羨ましいわぁ

    • 0
    • 17/06/06 00:47:16

    カリカリの直角な肩よりは多少ムチっとしてる方が着る方が可愛いんじゃない?おばさんの意見ですけど!

    • 0
    • 53
    • 喧嘩じゃないのか
    • 17/06/05 23:48:26

    喧嘩 盛り上がってないじゃん 笑

    • 0
    • 52
    • フィッシュカツ
    • 17/06/05 22:42:19

    日焼けがこわいわー

    • 0
    • 17/06/05 12:42:00

    >>50ほんとにね。いつも思う。

    • 2
    • 50
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/05 12:40:25

    >>43
    海外だと二の腕が太ももくらいあるんじゃないの?っていうおばちゃんもノースリーブにハーフパンツとか普通だもんね(笑)でも全然嫌悪感ないし何なんだろう。

    • 10
    • 49
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/05 12:35:57

    おばさんとか若いとかで決めつけるのはあまり好きじゃあないけど、オフショルダーはアカンって思うね(笑)
    若い子のみ!

    • 5
    • 48
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/05 12:25:58

    若い頃からオフショルは肩冷えるから肩凝ってた。

    • 0
    • 47
    • 喧嘩だな 笑
    • 17/06/05 12:22:41

    >>42  いや中途半端な人が 肩だしてると イタイっとかっていう喧嘩だからこれは
    おしゃれはべつにしてるけどね 服高いなーって最近思うから リメイクとかしてたら流行関係ないしね
    あとおしゃれはどうでもいいんですよ 人それぞれなんだから 笑

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/06/05 12:21:50

    >>37
    ありがとうございます!
    今年はためしてみます!

    • 0
    • 43
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/05 12:16:09

    >>35脱がされた感があるからじゃない(笑)?
    外国人はノースリーブカッコよく着こなすよね。
    日本人だと妙に生々しい。
    昨日見た目はオバサンなのにオフショルダーにプリーツスカート、バケツ型のカゴバッグ持った子持ちママいたけど違和感しかなかった。
    若い子は若いってだけで可愛くみえるから不思議(笑)

    • 3
    • 17/06/05 12:15:51

    >>41
    子どもいてもいなくてもお洒落はするし、したい。

    • 3
    • 41
    • 喧嘩だな 笑
    • 17/06/05 12:12:48

    よくびっくりした~の話するひといるよね それはそうと流行ってる服って安いじゃん デブ専用の通販とかも今あるし びっくりしなくてもいいと思うけど
    子供いたらおしゃれなんてどうでもいいのよ 勘違い女はそっちだって 笑

    • 0
    • 17/06/05 12:12:42

    >>38
    だよね!
    たるんたるんの二の腕見せるよりまだハリのある肩を見せた方がいい。

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/06/05 12:10:22

    >>35
    分かる。オフショルダーって隠したい二の腕隠せるし、流行りだから着てるだけでオシャレ感アップするから私は着てるんだけど(笑)

    オフショルダー批判されててビックリした。最初は抵抗あるかもしれないけど着てみたら意外と普通に着れちゃうよ。(人によるのかな)

    • 1
    • 17/06/05 12:10:05

    >>33
    肩紐が細いキャミは着ちゃ駄目だよ!
    肩幅が広めのタンクトップがオススメ。

    • 1
    • 36
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 12:07:49

    >>34うるせーよw
    なんだよ中途半端な女ってw
    何様だよボケ

    • 2
    • 17/06/05 12:05:33

    でもさタンクトップよりオフショルダーの方が露出度低いよね。
    なのにオフショルダーの方が着るのに勇気いるのなんでだろ。

    • 2
    • 34
    • 吉田うどん
    • 17/06/05 11:59:24

    前歯ないとかデブスなら元々イタいから着てても、またかぁって感じで驚かないけど、
    中途半端な女が着てる方がマジっぽくてイタい。

    • 3
    • 17/06/05 11:57:11

    >>24
    そうなんですか?
    私昔から細い割に肩がっちりだからキャミとかさけてた。
    子供産んで前より太ってそのがっちり肩幅に肉がついたもんだから女子プロレスラーみたいです。。。
    出した方が良いんですかね?

    • 0
    • 32
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/05 11:54:20

    前歯無いのはそりゃびっくりするわ(笑)
    好きな服着ればいいんだよ。
    でも子持ちなら肩の空き具合やデザインにもよるかも。ノースリーブ着てる人なんていっぱいいるし。

    • 1
    • 31
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 11:52:12

    >>16わかるw
    前、多分40近いおばさんが張り切ってオフショルの服ふんわりスカートにinして着てたけどキモすぎたw
    あれはばばぁが着ると痛々しいよ

    • 2
    • 17/06/05 11:51:13

    去年知らずにセールで買ってまだ着てない(笑)

    • 0
    • 29
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/05 11:50:13

    ユニクロで、オフショルでも普通に着てもどっちでもいいですって服買ったけど、オフショルで着る勇気ないや。
    あれ、肩上がってきちゃわない?

    • 1
    • 28
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/05 11:47:17

    ガッツリ背中と肩側に肉のってるオバサンがきてた、しかもショーパンで

    • 2
    • 27
    • バターライス
    • 17/06/05 11:47:05

    前歯のないで、昼飯ふいた

    • 0
    • 17/06/05 11:47:03

    独身なら何歳でもいいけど、既婚者子供いる人とかはヤバイ!!

    • 2
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/06/05 11:46:16

    着てみたいけど、ブラジャー気にして着れん。
    胸が垂れて 普通のブラじゃないと無理そう。

    • 1
    • 17/06/05 11:43:04

    肩がガッチリした人は逆に肩出した方がいいんだよ

    • 1
    • 23
    • フィッシュカツ
    • 17/06/05 11:40:54

    45歳がきてたよ

    • 1
    • 22
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 11:25:59

    29まで着てたな、今は無理33

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ