20歳とかの歳下君とのセックスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/05 13:16:21

    >>85
    彼女か可哀想とはいってないよ
    子供のころ「人にされて嫌なことはしないようにしなさい」って教えてられなかったのかなあと。
    お互い独身彼女彼氏いない身の年下男子ならなにも問題ないと思うよ。

    • 2
    • 17/06/05 13:16:59

    >>86
    傍から見たら蚊帳の外になってる彼女が可哀想だよね。

    けど私に言い寄ってきて彼女を裏切ってるのはその子だからね。
    多分、私が断ってたとしても、他に好きな人が出来たら彼女いてもその人に言い寄ると思うわ。


    結婚してる男性が浮気するのも同じ感じなのかなって思う。彼女(奥さん)はいて当たり前の存在。
    でも好きな人は別。みたいな?よくわかんないけど、そんな感じなのかなって思う。
    私も実際そうだし。

    • 1
    • 17/06/05 13:19:07

    >>90
    そう?アンカ付けられて質問されてるのあるから答えただけだけど。
    じゃあもう書かないでおくね。

    あなたはこのトピックに何故来てるの?
    経験者なら主の質問に答えたら?

    • 0
    • 94
    • 卵かけご飯
    • 17/06/05 13:22:26

    >>93私45歳。彼21歳。
    やっぱり気持ち悪いって思われるのね。さみしい

    • 2
    • 95
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/05 13:25:46

    年下に興味なし

    • 0
    • 96
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 13:31:42

    >>94 何年前からどうやって始まったの?私達も23歳差。

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 98
    • 卵かけご飯
    • 17/06/05 13:36:17

    >>96今年の2月から
    色ババアだよね

    • 0
    • 99
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/05 13:37:18

    >>89
    ありがとう。
    やはり見た感じで判断は難しいよね。
    あなたが羨ましい。
    相手から言ってきてくれるだなんて。私には一生なさそうそうだし。

    • 0
    • 100
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 13:42:01

    >>74最低やな、主はシングル?

    • 0
    • 17/06/05 13:45:49

    >>93夕方また来ていいですか?
    93さんも来て!

    • 0
    • 17/06/05 13:50:29

    私30で相手20なんだけど、1日に5回はやってる。イッたらすぐ二回戦だし。でもきもちいからいいや

    • 2
    • 17/06/05 13:52:06

    >>94自分の息子だったらどうよ?

    • 0
    • 17/06/05 13:53:44

    >>89もういいよー、語るなよーどちらにしろキモイ

    • 1
    • 105
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 13:54:45

    >>83確かにそうだ

    • 0
    • 17/06/05 13:57:52

    >>104

    落ち着いて。キーワード見て。

    きっと自演だからさ。

    • 0
    • 17/06/05 14:00:41

    >>92実際は自分が蚊帳の外な事に気付きましょーよ。
    自分が彼女より一番みたいに思える脳だからダルダル経産婦なのに脱げるんでしょーね。

    じゃあ、なぜ彼は彼女と別れないの?w結婚してる訳でもないのに。
    そこなのよ、そこに気付きましょーよw

    • 1
    • 17/06/05 15:07:11

    >>107
    名器だからとかじゃないのかな?
    ハマる理由があるんだと思う。

    • 0
    • 17/06/05 15:15:43

    >>108
    名器とか(笑)

    • 0
    • 17/06/05 15:27:41

    年下とかじゃなく旦那の弟とズルズルと肉体関係をしてます。

    旦那よりティンティンが勃起しやすく早勃ちだから興奮するし行為してる時ずっとピチャピチャ効果音が出てキモチイイ~

    • 0
    • 17/06/05 16:01:07

    >>107
    私とその子からしたら彼女は蚊帳の外って事ね。
    読解力あなたある?

    まー第三者からしたらそうとれても仕方ないか。
    どうでもいいよ、あなたのレス。
    あなたはこのトピックに沿わない人だからここ読んでレスするならトピックなね沿った内容をレスすればどうですか?トピずれだよ、あなたみたいな人。

    • 0
    • 17/06/05 16:03:30

    >>111怒ったw抱いてもらえよw

    • 1
    • 17/06/05 16:05:06

    >>111 43歳の者ですけど>>101で主さんが来てね!とあったのでレスしました。

    • 0
    • 17/06/05 16:05:59

    >>111あなたこそ読解力ある?彼女を蚊帳の外って思ってるかもしれないけど、実際はあなたは欄外なんだよって意味だと思う

    • 2
    • 115
    • 四日市とんてき
    • 17/06/05 16:06:41

    >>111おい、便所ババァ
    調子にのるなよ
    お前の子供本当に可哀想だな
    本当に可哀想
    毒親
    ババァでやりまんで
    それが唯一の自慢のクソババア

    • 4
    • 116

    ぴよぴよ

    • 17/06/05 16:08:59

    >>112
    怒ってないよ。
    トピずれな人がいるから問いただけ。

    一昨日昨日で会ってるから今月末までは会わないよ二人では。
    一昨日21時に待ち合わせして、昨日は互いに予定なかったので16時まで一緒にいたよ。
    夕飯食べて映画行って泊まってランチ食べに行って遊園地に昨日は行ってきた。
    楽しかったよ。

    • 2
    • 17/06/05 16:22:54

    >>117へー、男きもいね

    • 1
    • 17/06/05 16:25:39

    >>83レベル低いどうしなんだね

    • 2
    • 17/06/05 16:38:41

    >>83言い寄られてそうなるのもおかしいけどね。年長者として恥ずかしくない?

    • 0
    • 17/06/05 16:43:46

    >>117
    外泊だよね?
    家族にはなんて理由で外泊してるの?
    シングル?
    お子さんみんな成人してるわけでもないんだよね?
    同世代だけど私とは世界が違ってて、疑問が多すぎる…

    • 1
    • 17/06/05 16:47:33

    >>117
    なにが遊園地だよ浮かれポンチ
    問いたいだけじゃないし笑
    ここはママサイトなんだよ
    批判されないとでも?
    必死に自分は大事にされてるみたいに、馬鹿みたいなことを自慢げに書いてて馬鹿なんじゃないの?
    頭おかしいよね?絶対頭おかしいよね?

    • 5
    • 17/06/05 16:49:10

    >>117
    人前でばばあとデートできるって芋男なんだろうね。そしてあんたは汚婆ーさん

    • 7
    • 17/06/05 16:52:10

    >>83皆決して言い寄られない訳じゃなくて、プライドが許さないからそこまでいかないんだけど、、、やっぱ色惚けですよね?

    • 2
    • 17/06/05 16:56:57

    いいなー。年下の男。
    一回り下は10代だけど。

    • 0
    • 126
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/05 16:57:10

    セックスしたいわ

    • 2
    • 17/06/05 17:05:01

    他人だから、好きなようにやればーと思いつつ、自分の娘がこんなアバズレになってしまったら…とか、息子の将来の嫁がこんなんだったら…って考えると複雑。
    やっぱり理性って大事だな

    • 2
    • 17/06/05 17:09:22

    こんなこと言ったら綾部に失礼かもしれないけど
    綾部みたいな熟女好き?
    主はおかみさんタイプかぁ
    おかみさんあの歳で綺麗にしているよね
    おかみさんは好きだよ凛としてて

    • 0
    • 129
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/05 17:11:57

    >>128綾部とおかみさんのやつは嘘だよ
    信じてる人いるのね笑
    おかみさん汚いオバサンじゃん

    • 1
    • 17/06/05 19:22:58

    >>115そういう事言うのやめなよ

    • 2
    • 17/06/05 19:37:56

    >>122
    ママサイトなのは分かってるよ。

    あなたはあなた、私は私。
    うちの家庭は上手くいってて夫婦仲良しだし、あなたには関係ない。
    批判して中傷したいのだろうけど、このトピックに関係ないなら来なければ?
    私はこのトピックに当てはまるから沿ったレスしてるだけ。

    どなたかどう言って外泊してるのか疑問持ってるみたいだけど、最初から読めば私書いてるよ。

    • 2
    • 17/06/05 19:38:59

    >>131
    辛麺さん、もうほっといて良いと思うよ?

    気にしないでいいよ。

    • 0
    • 17/06/05 19:55:31

    >>131
    ゴムつけてても妊娠するみたいだから、気をつけてね!

    • 0
    • 134
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/05 20:03:34

    >>90
    私には聞かれた事に答えてるだけに見えてるけど。そういうトピだし、主さんも情報求めてるから。

    • 0
    • 17/06/05 20:05:08

    柔軟剤トピ

    • 0
    • 136
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/05 20:20:41

    >>108いいなあ笑

    • 0
    • 17/06/05 22:38:14

    >>131求められるとすぐ応じちゃうのねw

    • 0
    • 17/06/05 23:43:32

    >>131
    月の頭と終わりに職場の飲み会があるからその時にってのは読んだけど、飲み会で外泊が許されるのも不思議だけど、朝帰りでもなくそのまま夕方までの時もあるんだよね?
    そこまで長時間なら、ただの飲み会って理由だけじゃ怪しまれるんじゃないかと思って。
    家族がなにもその事に対して突っ込まないのかなと不思議だったの。
    年齢的に、まだ手のかかるお子さんがいてもおかしくないし、逆にもう大きいなら子供も勘付かないのか不思議で。
    想像出来なかったから聞いてみただけ。
    ただ素朴な疑問だよ。

    • 1
    • 17/06/06 00:31:29

    >>138私も同じこと思ったんだよね、飲み会があるからってどうして泊まりが許されるのかってことと、子供達にはどう言ってるのかなぁって。

    • 1
    • 17/06/06 00:31:49

    >>139四人子供がいるんだよね?

    • 2
1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ