これから帝王切開予定、経験された方

• 妊娠・出産
    • 46
    • 緑茶
      17/06/06 16:54:27

>31さん
    コメントありがとうございます。赤ちゃん取り出したあとに掃除機みたいなもので吸引されるんですか?ちょっと怖いし驚きました。

>32さん
    コメントありがとうございます。座薬で痛みが緩和されるのですね。足に装着される機械とは浮腫み取りとかですかね。手術台からベッドに移動する時は自分の足で移動するわけではないのですね。。私もかなり体が大きいのですが覚悟しておきます。。

>33さん
    コメントありがとうございます。正直、恐怖心はゼロにはなりませんが皆さんの意見や励ましてだいぶ覚悟はできてきました。33さん、励ましのお言葉ありがとうございます。医師を信用してもっと気持ちをリラックスして手術にのぞみたいと思います。

>34さん
    コメントありがとうございます。私と同じく逆子で帝王切開の予定なんですね。出産時期も7月ごろでしょうか?私は、妊娠7か月の25週ごろに帝王切開になった場合の同意書にサインしてくださいと言われました。34さんは安産灸とか逆子体操もなさいましたか?私はもう意味ないのかなとも思いつつ未だにやっています。。お互いに不安ですよね。。

>35さん
    コメントありがとうございます。手術はスムーズにいって術後が大変だったようですね。掃除機で吸われているような感覚というのがちょっと気になりますね。やはり術後の痛みは覚悟が必要ですよね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません