これから帝王切開予定、経験された方

  • 妊娠・出産
    • 43
    • シシリアンライス
      17/06/06 15:02:23

    3人目妊娠中で、今回も帝王切開になります。
    上の子達も帝王切開で出産。
    一人目の時は陣痛きても産道が開かず緊急だったので痛みに耐えながらの同意書へサインしたり手術着に着替えたりでした(笑)
    二人目は前回経験があるので入院の荷物もキャリーバッグにつめ、気持ちに余裕を持って入院し、当日も手術室まで歩いて行きました。
    一人目のときは術後の痛みが耐えれず悶絶してましたが、二人目では『このくらいの痛みだったっけ…♪』と何故か余裕があった気がします。
    無事に産まれるまでは心配で不安ですよね;
    お医者さんにしかできないことは信頼して任せるしかない!!と思って、一緒にマタニティライフ楽しみましょう ☆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ