これから帝王切開予定、経験された方

  • 妊娠・出産
    • 16
    • あくまき
      17/06/05 08:29:35

    私は痛みに強いので案外、平気でした。でも、やっぱり手術なので出産後は高熱が出ます。脊髄に痛み止めしてもらっていたけど、足が麻痺してロキソニンで乗り切りました。
    お金的には手術で医療保険が60万ほどおり高額医療費になるしでご褒美にコートかった事かな。
    子供は羊水をたくさん飲んでいたので集中治療室に隔離。

    それよりも産後、1年、2年、傷が痛んで大変でした。それくらいかな。それと腹筋が弱くなってお腹が出た。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ