日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 00:17:59

    なんでいっつもぶりっ子女子みたいな顔するの?キモい

    • 4
    • 17/08/31 00:10:12

    録画して見たけど、麦野君可愛すぎるーーーー
    BBAキュン死。
    結婚してからドラマでしかときめいてないな。

    • 30
    • 17/08/31 00:10:08

    >>2520
    そうだよね。お父さんも小さい時に死んでたけど、ギャンブル好きで借金作るような人だし。
    カホコママがそれ知ったら、ますます結婚反対しそう。
    はじめ君に罪はないけど。

    • 5
    • 17/08/31 00:06:53

    >>2517
    初は、男と逃げたって思ってたから、それは違うってことにしたかったのかな。ドラマ的に。クスリもイヤだけどね。。

    • 4
    • 2519
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/31 00:06:50

    初くんのプロポーズ見たかったー
    はじめくんの号泣シーンから飛んでカホコ両親への結婚お願いになったけど、これは初くんが離れたくないから結婚したいっていっったんだよね?

    • 7
    • 17/08/31 00:04:38

    >>2517
    お母さんからの手紙の内容のとこだけ見逃した!クスリだったの??

    • 1
    • 17/08/31 00:02:43

    私、なんか泣けなかった。
    はじめのお母さん、薬やってたっていうのが
    すごく残念。もう少し違う理由がよかった。
    そこのくだりがなければ感動したのになぁ

    • 3
    • 17/08/31 00:00:17

    今日は麦野君がカホコの胸で泣いてるところにやられました。
    カホコがお姉さんに見えたし、本当に心の綺麗なコだなと思いました。

    • 22
    • 2515
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/30 23:58:58

    録画したのを見直したけど、やっぱりキュンキュンしてしまうのがヤバイ!ドキドキしまくり(´∇`)

    あんな関係になりたいくらい。

    次の1週間が長すぎる~(>▽_<)

    • 10
    • 17/08/30 23:57:02

    >>2506 同じく!毎回腹立つ。あんな母親にだけはなりたくない

    • 3
    • 17/08/30 23:54:43

    >>2510
    ダメ?
    ダメじゃない
    のやりとりサイコー!!
    悶絶っっ
    うちは離婚してるから
    今度はあーゆう素直な男みつけたいわ
    ま、子供がこっちにいてあんな風に甘えられたら素直によしよしできるかわからないがwww.
    ドラマって最高!

    • 4
    • 2512
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/30 23:53:25

    >>2507むしろ落ちない人のが少ない。やばいよ。あれは。おばちゃんキュンキュン

    • 3
    • 17/08/30 23:49:15

    >>2469
    キッスww

    • 0
    • 17/08/30 23:49:06

    >>2508ダメ?にヤラレタ
    ただあれがうちの旦那だったら気色悪いわw

    • 19
    • 2509
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/30 23:47:58

    >>2507
    たまらんね!本当に。麦野くんだからいいのよね。

    • 6
    • 17/08/30 23:47:03

    ラスト15分繰り返し見てた!
    何回も泣きすぎて頭がいたい
    はじめくん、可愛いし素直だし、母性本能キュンキュンした!
    男があぁやって泣くのって嫌いじゃない
    本当はずっとあぁやって泣きたかったんだな、一人ぼっちに戻りたくないんだなって
    凄い伝わった
    かほこの成長がすんばらしかった!

    • 21
    • 2507
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/30 23:46:22

    身長高い、顔小さい、いっつもツンツンしてるイケメン男がさ、おにぎり食べながらずっと我慢してたのに子供みたいに泣いたら
    オチるよね?たまらんのやけどおばちゃんは!

    • 52
    • 17/08/30 23:46:12

    あー。今日も黒木瞳に腹立った。

    • 18
    • 17/08/30 23:44:57

    今日も麦野くん、格好良かったなぁ
    スーツ姿から泣きのシーンにギャップあって良かった~!

    • 13
    • 17/08/30 23:44:08

    >>2503
    やった!ありがとう!私は泣いちゃう麦野くんに悶絶したよ!

    • 8
    • 17/08/30 23:42:40

    気にさず、麦野くんよ話をしよう!別にいいじゃん、竹内涼真が演じてる麦野くんの話なんだならさ!笑
    ラスト15分見直してこよう!

    • 7
    • 2502
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/30 23:42:04

    >>2495
    私も泣いたわ~
    カホコのおかげでお母さんと再会できたもんね。そりゃ離れられないわ。おにぎりも食べられるようになったし。

    • 15
    • 2501

    ぴよぴよ

    • 17/08/30 23:40:30

    >>2498
    自分勝手だよねー

    • 1
    • 17/08/30 23:39:08

    >>2488
    うーん…、やっぱりドラマを
    観ながら楽しく麦野君の話をしているのにその話をするなって言うのはおかしいなって思うから、>>2474さんのような発言をして場の空気を乱す人はなんか嫌だなぁって思うんですよね。

    • 6
    • 17/08/30 23:38:58

    >>2496多分竹内涼真が嫌いなんじゃない?

    • 1
    • 17/08/30 23:38:09

    最終的におばあちゃんの家で2人とじいじで暮らすとかになりそう

    • 5
    • 17/08/30 23:37:58

    >>2488
    ダメって言ってる人いるね。麦野くんも登場人物なんだけどね。

    • 3
    • 17/08/30 23:37:39

    でもここではじめくんのお母さんが幸せそうにしてなかったから、話もせずに即帰ったと思う、私なら。はじめくんの言葉、すごく良くわかる。

    確に最低で弱いお母さんだけど、世界でたった1人のお母さんだから、笑っていてほしい。それは子供なら誰でも思う事だよね。私はここで涙が止まらなくなってしまった。ドラマなのに。笑

    • 11
    • 17/08/30 23:36:59

    どんな最終回になるのかわからないけど続編やんないかなぁ
    あと2話とか寂しいな…

    • 9
    • 17/08/30 23:35:38

    カホコみてると、過保護に育てられたといっても、甘やかされたワガママっコと、ただただ純真無垢なコがいるんだな、と思った。

    • 17
    • 17/08/30 23:33:44

    イライラする人が出るのは、新しいレスがつくとどんどん押されていって、読んでるところが読めなくなっちゃう、ママスタの機能にも問題あると思う

    • 5
    • 17/08/30 23:32:53

    初はカホコの事めちゃくちゃ好きだったんだねwなんか安心したわ、おばちゃん(´∀`)ホッ

    • 20
    • 17/08/30 23:30:46

    散々かほこが発達障害だとかボロカス言ってたのに、ここのみんなの変わりようにゾッとする。

    • 10
    • 17/08/30 23:29:44

    >>2485
    異常さを感じる

    • 2
    • 2488
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/30 23:27:44

    >>2485
    麦野初君もドラマに出ている訳だし、初君の話したらダメみたいな感じですかね?

    • 1
    • 17/08/30 23:21:43

    >>2474ドラマに対しての感想だから、しょうがないんじゃないの?

    • 5
    • 17/08/30 23:20:52

    初の普段の態度とのギャップにやられるね(笑)糸ちゃん意外とチキンだったなーきょうこおばさん今回いい仕事したね

    • 11
    • 17/08/30 23:19:19

    >>2474
    なんか自己中な発言

    • 6
    • 17/08/30 23:18:00

    キモ山w

    • 0
    • 2483
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/30 23:16:39

    >>2469
    わたしゃー泣いてる時にそのままチューするかと思ったわよ!
    てかあの泣きは7歳のはじめくんに戻って泣いたからあんな子供みたいなんだろうね。

    • 31
    • 2482
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/30 23:14:54

    >>2470
    だよね。
    先走り過ぎ。
    収入源ないじゃない?

    • 2
    • 17/08/30 23:14:50

    >>2474ドラマのトピなんだしいいじゃん。仲良くしようよ…

    • 6
    • 17/08/30 23:14:09

    >>2479 意外と大きな声で泣くんだね←の冷静なツッコミしたカホコが素っ晴らしかったよね(笑)

    • 24
    • 2479
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/30 23:12:54

    釣り人に「お騒がせしてます」って言ってるカホコがかわいい。

    • 24
    • 2478
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/30 23:11:41

    結婚してもうまくいかない気がする。
    でもこの身長差いいな~。

    • 9
    • 17/08/30 23:11:37

    父母の各家庭のシーンが重苦しい。早く終われ~と思う。
    カホコと麦野くんのシーンになるとずっと見ていたくなる。微笑ましい。

    • 7
    • 17/08/30 23:11:10

    >>2467
    なかったね。

    • 1
    • 17/08/30 23:11:07

    >>2469
    きもっ

    • 3
    • 17/08/30 23:10:34

    >>2468
    くだらない内容ばかりで、見たいレス探すの大変だから目障りだと思う。いい歳したおばさんが可愛い可愛いって怖いし。

    • 4
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ