高2娘の一言が残念すぎる 独り言。

  • 中学生以上
  • かすうどん
  • 17/06/04 20:36:04

帰宅部で毎日直行直帰。

学校の話になって、割と毎日みんなは遊んでかえってる様だけど私は一刻も早く家に帰りたいって言ってた。
きっとキャピキャピした子たちが沢山いるから合わないんだろうな。
だから、そこの学校はあなたには合わないって言ったのにランク落として何の楽しさもない学校生活って、、。
こんなお子さんおられる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/05 00:22:12

    女の子なんだし、学校帰りフラフラなにしてるかわからないより、帰宅してくれた方がいいわ。一刻も早く帰りたい。って家が安心できるんだよ。自宅近くでバイトさせてみたりするのは?いじめられたりそんなんじゃないんならいいじゃないかな。

    • 3
    • 9
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/04 22:29:21

    >>6さん、寄り添うとはどういうことですか?さっきレスした様に話はしています。

    • 0
    • 8
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/04 22:28:30

    レスありがとうございます。

    合わせてまでは疲れるからとは言っていますが、
    見下してはいませんよ。

    全く遊ばないので友達がいないのかな?って純粋に心配になるのはおかしいですか?
    そこは、話してますよ。
    ただ、合うこがいないと言うのできっといつか出来るよとしかいい様がなくて。

    • 0
    • 7
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/04 21:37:44

    きゃぴきゃぴしてる子達が多いだけで、そうじゃない子もいるんでしょ?娘さんちょっと他人を見下してる部分ない?

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • 17/06/04 21:08:03

    >>4
    気の合う子がいないのかもしれないじゃん。
    せっかくの高校生活を楽しまないなんてもったいない、娘さんが一番そう思ってるんじゃないの?楽しみたくても楽しめない状況にあるんじゃないの?どうしてその気持ちに寄り添ってあげないかなぁ。
    全く遊ばない子なんていないですよね?なんて母親がよく言えるね。
    まさか、もっと遊んでおいでよ、とか言ってないよね?!

    • 0
    • 5
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/04 20:53:31

    それでも学校に行けてるだけマシだよ。

    • 2
    • 4
    • かすうどん
    • 17/06/04 20:45:00

    レスありがとうございます。

    せっかくの高校生を楽しまないなんて、もったいないし、友達もいないのかなと心配でもあります。
    全く遊ばないなんてこあまりいないですよね?

    • 0
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/04 20:44:00

    周りに流されたりしない自分をもった子供でいいじゃ~ん。

    • 0
    • 2
    • 明石焼き
    • 17/06/04 20:40:53

    心配なんじゃなくて残念なの?
    キャピキャピ、キラキラした娘じゃなくて残念ってこと?
    最低だね。

    • 2
    • 1
    • 富山ホワイト
    • 17/06/04 20:40:00

    そんな都合よく適度に良い感じに楽しんでる子なんていないよ!
    遊ぶ子は遊ぶからそれはそれで親は悩んでるよ
    遊ぶか、遊ばないかなんだよ どちらがよい? 私は帰ってくるほうがいい。
    学生の分際で何がJKだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ