住宅ローン 旦那母からの融資を断った兄嫁

  • なんでも
    • 75
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/06/05 00:16:45

    何、今さら蒸し返してんの?
    感じ悪い

    あなたが知らないだけで、私にはお義母さん「いつも子供預けてきて困る、こっちも体ツラいし、いい加減に自立して欲しい」って言ってるんだけど

    それにそのお金、将来の投資なんだってさ
    「私に何かあったら嫁ちゃんにお願いすることもあるから」って

    そんなの聞いて、それでも借りるほど私バカじゃないわ。
    介護要員になるくらいなら金利払ったほうがはるかにマシ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ