ADHDの子に対してイライラせず接するって

  • なんでも
    • 41
    • ザンギ
      17/06/04 18:16:04

    >>37
    横からだけどうちは逆だ
    義母が一切理解ないんだけど、私が怒ってばかりで孫が可哀想って言うから逆に教えた
    これくらいの子なんて皆そうだ、早生まれだから仕方ないとか、何にも知らないくせに自分が男4人育てた(健常児)からって上から目線で語ってきたりグチグチうるさいから
    いい加減うざくなって打ち明けたら一切言わなくなった
    でも影では絶対色々言われてると思う
    私に似て可哀想とか絶対思ってるよあのババア

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ