ピッコマっていうアプリの無料漫画の愛犬の法則見てる人!

  • なんでも
  • タコライス
  • 17/06/04 10:06:51

未央にイライライライライライラするんだけど
早く続き読みたい…課金してしまいそう

毎日毎日読める時間になるのが待ち遠しい…

あと
恋するアプリと転生したら女王様になりましたにハマってます

単行本があるなら買ってるか借りに行ってるのに~
面白い本当に

一緒に語りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/25 14:45:18

    完読しました!
    最後はこれでおしまい?という感じでしたが、面白かった!

    • 3
    • 18/01/20 10:23:34

    今、ドハマり中です!!
    ぜひ、一緒に語りあいましょう!!

    • 2
    • 18/01/10 23:07:55

    皆さんの意見に賛成です!たしかに、妹の方は病弱で好きなように生活できなくて、周りの助けが必要なのはわかるけど、頼りすぎだよね。いくらなんでも姉が自分の働いて手に入れたお金を沢山かけて、彼氏までもとられそうになって、そうゆう事を相談できる人は親ぐらいなのに、親まで姉の話しを聞こうとせず妹ばかり。で、妹は姉の金で買い物三昧。感謝してなさそう。私は病気なのよ、看病して当たり前でしょ?って感じ。妹マジムカつく!姉に幸せあれーーー!!!

    • 1
    • 18/01/08 01:47:06

    最近、色んな漫画アプリを見ていて、ホラーから恋愛、イジメ系まで、見て、漫画から目が離せませんwww
    次回が楽しみ過ぎて、課金しそうでって言うの、わかります!!待ちきれない~!ってなりません?!

    • 2
    • 18/01/08 01:40:15

    私も最近、見始めていてハマってしまいました。(^^)まだ少ししか読んでい無いですが、のめり込んでしまいそうです。(^^)最後で、姉が救われて、ハッピーエンドで終わるといいですね。(^^)

    • 1
    • 18/01/07 01:03:14

    >>26
    恋するアプリは金曜日更新で新しいのでたら前のやつが1話無料になるよ
    毎週金曜楽しみにしてるw

    • 2
    • 18/01/07 00:44:26

    転生したら王女様になりましたおもしろいですよね(^^)

    • 2
    • 17/12/14 19:40:10

    無料のとこが終わったから1ヶ月くらい放置してたらまた無料になってた!恋するアプリ

    • 2
    • 25
    • おセンチな気分
    • 17/11/26 22:09:36

    私が現在早く読みたい現象に陥ってます!

    • 2
    • 24
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 19:42:20

    私と全く一緒
    私も同じようなトピたてましたw
    話し合いそう

    • 5
    • 17/11/14 19:41:39

    50話を読んで、妹と母親に無茶苦茶ムカつきました。身体が弱い事を盾に理央に我慢を強いるのは違うと思います。理央は早く家を出て家族の呪縛から逃れた方が良い。

    • 8
    • 17/11/13 08:33:01

    わかります!私もだだハマり中(´∀`)
    今朝59話を読み終えて若干ほっと、スッキリしたところです。
    編集長が見る目がある人でよかった…理央がやっと 自分らしく いられる場所に出会えてよかった~~

    あっもちろん転生したら王女になりました もハマって読んでます。課金しないよう自制するのが大変です(笑)

    • 3
    • 17/11/04 15:25:02

    なんとなく読み始めて、びっくりするほどはまって今までにない課金をしてしまいました・・(怖 ただの恋愛漫画におさまらない、胸にしみる漫画でした。理央の「いい子ちゃん症候群」が自分ととても重なって、理央を支える周りの人の台詞が私にまで響いて・・すごくよかったです。未央の自己中さや母親・元カレの態度にははらわた煮えくり返りましたがw 丸く収まってすっきり!

    • 5
    • 17/10/31 01:32:06

    僕が理央のお母さんに思ったのは、親が子供のために自分のことを我慢して尽くしてあげたいって思うのは自然なことでそこは未央を甘やかしてつきっきりになるのは仕方ないんですが、理央も子供なんですよ?というより兄弟のために尽くしてあげるのは義理ではなく気持ちの問題なんです。何故あんなわがままで謙虚さのかけらもない妹のことで親にぐちぐち言われないとダメなの?車を買うこともその借金を姉にも負担かけるのは違うと思った。

    • 7
    • 17/10/14 14:51:39

    私は自分の携帯と旦那の携帯と使ってない携帯2台使って4話ずつ読んでたらあっという間に無料のがなくなった。これから何を楽しみに生きていけば…

    • 4
    • 17/10/14 12:57:47

    59話目、、スカッと!!したーーー!!

    • 3
    • 17/10/14 02:20:40

    私も読んでます。理央の彼氏は本当に最低ですね。でも、私は理央の家族も最低だと思います。双子で、片方が元気で、片方が虚弱であってもそれは理央の責任ではないですよね。2人共健康体で産めなかった母親が辛くて理央に責任転嫁してると思います。たまたま双子で生まれて来たけど、別々に生まれて来ても健康体と虚弱であったかも知れないし、へその緒で繋がった状態でどうやって理央が未央の栄養を取れるのだろう?理央が未央のへその緒を握って栄養行かないようにしたとでも言うのかな?やるせない気持ちは分からなくもないけど、極端過ぎてムカつきます。理央も小さい時から家族にそう言われて洗脳されてるっぽい。家族だからこそ許せない事ってあると思うけど、許してしまうところがね。未央にしても、洗脳されてるか調子に乗って、姉を妬むのだと思う。
    理央には、今まで我慢した分、幸せになって欲しいです。

    • 9
    • 17/09/09 10:59:44

    わー!こんなトピがあったとは!
    私も愛犬の法則、ハマってしまって何度か課金しちゃいました(><)

    恋するアプリも女王様のやつも読んでます!
    お気に入り、34個も登録してる。漫画はここ何年も読んでなかったのに、すっかりハマってしまったー。
    でもこれ、後半はチケット買わないと読めないもの多くないですか?みんな買ってるのかな?

    • 3
    • 15
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/26 00:45:14

    私も課金しまくりだよ。我慢できなくて…

    • 3
    • 14
    • 編集長にキュンキュン
    • 17/08/26 00:42:28

    私もズッポリハマっております。課金なんてした事なかったのにもぅ2500円は課金してる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 編集長大好き かっこよすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 平凡な毎日にドキドキをありがとう。課金しても後悔なし! 単行本出たら買いますょ~りょうたさん♡

    • 2
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 13:29:52

    愛犬の法則はコミックは出てないのかなぁ

    • 6
    • 17/08/22 12:37:22

    はじめまして!
    愛犬の法則、課金は我慢して24時間おきに読んでます( ´艸`)

    編集長がカッコ良すぎて鼻血出るー(笑)
    続き早く読みたい!編集長と理央、うまくいってほしい~

    • 5
    • 17/08/13 02:47:50

    恋するアプリが一番面白い!驚かされる展開が多すぎて面白い!
    あとはスカッと系で秘書のカガミ!
    怖いグロイ系もみてる!
    このゆびとまれも好きだったのに更新してない。カンカンの姑嫁戦争のやつはイライラし過ぎて結末ググった(笑)課金なしで最後まで読めるやつないかなー

    • 7
    • 17/08/13 02:30:14

    母親にイライラします!頭湧いてる?なんで未央は可哀想って思えるのに理央の頑張ってる姿見えないの?
    家の借金のために欲しいものを我慢して働いてる理央になんてこと言うの?
    母親が湧いてるから未央が調子のるんだよ。
    理央の母親にはっきり言えないもどかしいところや湧いた母親には伝わらない口下手な感じが実にもどかしい。
    未央の妬みと嫌がらせも見ててイライラするけど 編集長とか幼馴染がスカッとさせてくれて快感です。
    私は恋愛ものと言うより メシウマ復讐劇 として楽しんでいます。

    • 14
    • 17/07/31 03:36:06

    私もピッコマに最近ハマってます。気がつけば韓国の方の作品ばかりハマってます。皆様と同じ状態ですよ

    • 5
    • 8
    • ゆ う か
    • 17/07/17 23:15:18

    転生したら王女様になりましたも愛犬の法則も 面白いですよね。
    私も最初単行本ないか必死に探しまくりました!

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/27 17:54:49

    それよりも
    かんかん橋をわたってが胸糞悪い

    • 10
    • 17/06/27 17:53:13

    間違えました…。理央がムカつくんではなく、妹の未央がムカつきます‼失礼しました…

    • 2
    • 17/06/27 17:51:35

    はじめまして。
    私も両方ともハマってます‼とにかく、理央がムカつくし、浮気してた男もムカつきます‼

    • 2
    • 3
    • 遠州焼き
    • 17/06/10 08:30:55

    課金してしまった…
    恋するアプリと愛犬の法則面白すぎる~!

    • 8
    • 17/06/06 07:17:11

    >>1わ!書き込んでくれてたんですね!
    私も毎日楽しみです
    本当にイライラしますよね

    • 3
    • 1
    • コロコロココ
    • 17/06/05 01:35:06

    はじめまして(^o^)

    わかります!
    めちゃめちゃハマってますよ(*^^*)
    未央にイラッ。
    理央の愚痴を聞いてあげたい‼
    なんて思いながら毎日楽しく読んでます。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ