芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 13:11:39

    誰も来ないから16時間コメ無し継続中
    立てた意味あるの?このトピに書いたトピチコメントをそのままマルチコピペすればいいのに(笑)

    • 6
    • 17/12/11 13:10:43

    >>3537
    あなた運営会社作れば?

    • 2
    • 17/12/11 13:06:40

    全トピ強制ログイン強制IDの掲示板になればコメント数も激減するだろうね

    • 5
    • 17/12/11 13:01:10

    バイトかよって比喩すら文脈として感じ取れない情弱アンチってなんなの?(笑)

    • 5
    • 17/12/11 12:59:03

    >>3533
    で、意味は?

    • 2
    • 17/12/11 12:57:44

    >>3530
    そんで誰が利益があるの?誰に雇われてるの?勝手に誰でも書き込めるのに

    • 1
    • 17/12/11 12:56:26

    >>3530
    マルチだってー今どき
    ダッサイ
    いくつ?アンチアンチ

    • 2
    • 17/12/11 12:55:06

    マルチなんて書いても相手は意味解らないと思うけど笑

    • 4
    • 17/12/11 12:54:19

    >>3527
    このトピ立った時には蔓延してたんじゃないかな
    かなり前から芸能人アンチを叩くトピはあったよ

    • 3
    • 17/12/11 12:53:08

    >>3528
    ストーカーとマルチ行為してるのはアンチ1匹
    もうちょい調べてみるわ

    • 4
    • 17/12/11 12:52:34

    >>3527
    誰が雇うの?

    • 2
    • 17/12/11 12:50:22

    >>3527
    がんもどきはアンチのストーカー

    • 2
    • 17/12/11 12:47:59

    >>3523
    芸能人 有名人検索でそれっぽいトピに必ずいる。コメント検索でドバドバ出てくる
    一文字も変わらないコピペ?だと思うのもある
    バイトかもと疑うくらいあるよ

    • 3
    • 3526

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 12:44:01

    >>3522
    あー裁判所から通達トピでしょ?あれ笑えるね
    主が自演して自爆ー(笑)

    • 2
    • 17/12/11 12:43:20

    >>3503
    おしゃれー!

    • 0
    • 17/12/11 12:40:54

    つまりトピタイ通りの・・・なるほどなー

    • 5
    • 17/12/11 12:37:59

    昨日貼ってあったトピにも同じのあるよ
    だんだんと化けの皮を剥がされるのは誰だ

    • 5
    • 17/12/11 12:36:27

    >>3519
    そんなのあるの?
    なんていうトピタイ?

    • 1
    • 17/12/11 12:35:21

    >>3514
    アンチアンチは文句言いながら
    アンチに張り付く

    • 2
    • 17/12/11 12:34:38

    >>3517
    アンチトピではない
    芸能人アンチは~のトピ。ここと似たようなトピ
    だから来てるのねw

    • 4
    • 17/12/11 12:33:29

    トピチしてる時点で情弱でしょ 笑

    • 3
    • 17/12/11 12:33:06

    >>3514
    わざわざアンチトピまで行って
    報告ありがとう
    大好きねアンチトピ

    • 2
    • 17/12/11 12:31:29

    >>3514
    ブログが~
    アンチが見てるから~
    子供の顔が~
    でしょ。
    同じ奴だよ

    • 2
    • 17/12/11 12:28:47

    >>3512
    おまえに相応しい言葉はあれしかないよ

    • 2
    • 17/12/11 12:28:02

    芸能人アンチと名のつくトピに同じ事を書いてる奴がいるよね

    • 3
    • 17/12/11 12:25:41

    焼き豆腐必死

    • 1
    • 17/12/11 12:24:50

    >>3510
    アンチアンチは同じことしか言えない

    • 1
    • 17/12/11 12:24:06

    >>3508
    ハハハ
    アンチが居るブログ芸能人にファンが居るの?あなたファンなの?

    • 0
    • 17/12/11 12:22:05

    芸能人アンチは総じて情弱犯罪者

    • 3
    • 17/12/11 12:18:32

    >>3507
    おまえが叩いてるから可哀想だな

    • 3
    • 17/12/11 12:14:44

    >>3506
    はあ?登録してるファンからの収入だけで充分暮らせる人達だわ(笑)

    • 3
    • 17/12/11 12:13:52

    >>3495
    アンチが居ない芸能人も居るよ
    アンチ居る芸能人は世間に子供まで晒して収入得て惨め
    子供かわいそう
    そんな親で

    • 0
    • 17/12/11 12:12:02

    >>3491
    でも、アンチ居なきゃブログ収入に頼らなくては生活できないような芸能人おおい
    アンチ居るブログ芸能人

    • 0
    • 3505
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 12:10:52

    >>3501
    寧ろ金も払わずブログを見てる貧乏人がアンチ

    • 1
    • 17/12/11 12:10:15

    >>3497
    お子さんかわいそう
    周りに言われやすくなるよね
    いつも不安げな顔でかわいそう
    海老蔵平気で写真とってて、もっとスマホおいて向き合えばいいのに

    • 0
    • 17/12/11 12:08:17

    >>3498
    もこみち地元同じだから好き
    代官山ぁ
    元々センターガイよ

    • 1
    • 3502

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 11:07:12

    >>3491
    全てはこれ!情弱魚拓アンチなんて1円も貢献した事にならないわ

    • 2
    • 3500

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 11:04:53

    >>3498
    オリーブ油買えた?

    • 1
    • 17/12/11 10:50:10

    >>3331
    私はもこみちキライじゃないから観てる側です!

    • 1
    • 17/12/11 10:37:10

    >>3486 逆に、小林麻央のあの売り方は好きではなかった。
    病気を美化してるように思えたから。

    • 1
    • 17/12/11 10:34:55

    >>3491すごい上から目線なところもイヤ。
    憶測でしか無いのに、自信満々に叩いてるから逆にウケるw

    • 3
    • 17/12/11 10:33:38

    >>3483 芸能人たちなあなたより輝くものがあったから、活躍してるけど、あなたにそんな輝きが無いのは文書から読み取れるよ。
    惨めだね。

    • 2
    • 17/12/11 10:22:39

    >>3483
    このトピで こんな事を書き込んでる おたくの方が
    芸能人より何倍も惨めだと思う。

    • 4
    • 17/12/11 10:06:04

    せめてアンチもブログ登録して収入増やしてやってるんだと豪語して欲しいな(笑)

    • 5
    • 17/12/11 09:28:28

    >>3491
    それね

    • 3
    • 17/12/11 09:14:28

    アンチは自分のおかげで芸能人が稼げてるんだから誹謗中傷もさせろよという身勝手な勘違いでしかない

    • 7
    • 17/12/11 09:13:46

    芸能人は アンチなんか だ~れも相手にしない.気にもしていない。
    アンチが ここに来るのはトピ説明がズバリ正解で その通りだから気になって
    気になって仕方がないからって事だな・・・。

    • 5
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ