芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 01:19:49

    >>1505
    リアクション芸の道具なんてステ使う人、あなたの他にいる?それと、答える時、日替わりハンネがすべて違うのはなぜ?

    • 2
    • 1505
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 01:17:02

    >>1504
    いやいや違うわ。同じプロバイダのWiFiなら被るし!そのくらいは知ってるよね

    • 6
    • 17/12/08 01:14:06

    >>1502
    いや、さっきのステで立ててたよね?

    • 0
    • 17/12/08 01:12:13

    以前から 私は、通報と関係者送信のみ。
    こちらが、おかしな事をしているのなら 何の変化もないでしょうけど
    後ろでいろいろと動きはあるみたいですよ。

    アンチトピで酷い事を言ってる人がいるのなら その人に言って下さい。

    • 47
    • 17/12/08 01:12:08

    >>1501
    へ?立ててないわ笑

    • 6
    • 17/12/08 01:11:09

    >>1499
    あなた、さっきトピ立ててたけど釣りだったの?

    • 2
    • 17/12/08 01:09:33

    >>1498
    そうそう誹謗中傷だらけのアンチの分際でなwww

    • 20
    • 1499
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 01:06:40

    さあもっとこのトピ広めようか

    • 14
    • 17/12/08 01:05:06

    >>1492
    なぜ、自分をいいように言うの?

    • 14
    • 17/12/08 01:03:37

    >>1492
    アンチはここに来てるだけで負けだよ

    • 58
    • 17/12/08 01:02:35

    という嘆きでした

    • 22
    • 17/12/08 00:56:40

    アンチアンチの集まり場。
    のトピ
    要はアンチ見てるから分かる話ばかり、見に行ってまでトピ作る事かよって感じ。つまんないトピって上がるけど反対派多いねやっぱ

    • 51
    • 17/12/08 00:53:39

    自分はアンチの誹謗中傷許せません!!!
    とか言っておきながら口調悪いトピ、主も初めからいないしね、色々あやしいトピだね

    • 56
    • 17/12/08 00:53:02

    >>1486
    ここも正当化無理だね。口悪い人間多いわ

    • 54
    • 17/12/08 00:52:31

    >>1490
    アンチによりけりでは?理由はそれぞれだと思います。アンチアンチにも凄い人いますよ。驚きました。

    • 54
    • 17/12/08 00:51:37

    うわっ此処の住人ってアンチと変わらないぐらいの口の悪さでビックリ。
    まともな話をどころかむしろアンチしてるだなんて…笑。

    • 51
    • 17/12/08 00:16:45

    >>1482
    芸能人をバカにして優越感に浸るような書き込みをしたりしてるのは
    芸能人アンチの人じゃないですか。
    初めて見た時 こういう世界もあるのか…、と思って驚きましたよ 。

    • 56
    • 17/12/08 00:06:32

    >>1485
    アンチは芸能人のアンチをして 今度はアンチアンチをアンチしに来てるの?

    • 54
    • 17/12/08 00:05:49

    >>1487
    曲がってたら通報しても削除されない

    • 56
    • 17/12/08 00:04:35

    曲がった正義感?ひとつ間違うとアンチ以下にもなりうる。

    • 22
    • 17/12/07 23:59:20

    >>1485
    アンチはどう頑張っても正当化は無理
    それは違うよと訂正してるのがこちらです

    • 51
    • 1485
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/07 23:56:12

    アンチアンチって結局はアンチだからね。正当化してるところ馬鹿丸出し~

    • 46
    • 17/12/07 23:50:31

    いろんな策があるのね
    詳しい人またお願いね

    • 9
    • 1483
    • 海老蔵トピで不倫相談
    • 17/12/07 23:48:38

    >>1477
    ふふふ~~

    • 3
    • 1482
    • 本当にがっかりした
    • 17/12/07 23:44:47

    アンチアンチって、正義語ったりして
    もう少しまともな人たちばかりかと思ってたけど、
    酷い荒らしのようなことしたり、アンチをバカにして優越感に浸るような書き込みしたりしてるの見て、がっかりしました。アンチと変わらないな!

    • 39
    • 17/12/07 23:09:57

    >>1479
    いや入れるでしょ!あなたのような暴言や場の雰囲気を悪くするトピチレスは対象になるもんw

    • 13
    • 1480

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 23:06:09

    >>1468
    したらこんなアンチの真似トピは審査に入れないね、アンチアンチは

    • 39
    • 17/12/07 23:04:32

    >>1475
    覚えてる範囲でいいのでどのような文面で要請したんですか?

    • 5
    • 17/12/07 22:54:22

    >>1475
    コイツのカキコ見てキーワード見たらなんとなくわかったわ。成る程…

    • 41
    • 17/12/07 22:47:38

    >>1475
    それが全トピに反映されるようになればいいよね

    • 11
    • 17/12/07 22:45:20

    >>1474
    NGワード設定、事務局によるパトロール削除の要請、悪質なユーザーの出禁、一年以上訴え続けて来たよ。
    釈由美子トピに関しては、春くらいから通報しなくても事務局で削除してくれるようになった。
    削除基準は甘いけど、以前よりはマシになったかな。

    • 21
    • 17/12/07 22:38:48

    >>1470
    そうなのか、でも足りないしNGワード設定も甘いかな 書けないようにすればいい

    • 17
    • 17/12/07 22:37:03

    >>1465
    残りの3割はどんな内容?
    せっかく通報したのに削除されないんだ…
    削除して欲しいね。

    • 5
    • 17/12/07 22:35:13

    >>1446
    ヒント「犯罪」とは。

    • 1
    • 17/12/07 22:35:12

    子供叩きしてるページに、有名企業の広告がついてるのには違和感感じる。
    広告主に教えてあげたいといつも思う。

    • 13
    • 17/12/07 22:31:58

    >>1468
    バイトは今も少数でいるよ
    夜中でも削除してる

    • 11
    • 17/12/07 22:28:45

    >>1468
    勝手に雇えば
    出来るならね

    • 1
    • 17/12/07 22:26:48

    >>1467
    それいいよね!カテゴリー別にパトロールするバイトでも雇えばいいし、トピ立て審査もすればいい

    • 9
    • 17/12/07 22:23:50

    >>1465
    わざわざ通報しないと削除されないのかね?
    事務局自らパトロールして削除すべきだと思う

    • 9
    • 17/12/07 22:20:38

    >>1465
    良かったですね!! ご苦労さま!!

    • 6
    • 17/12/07 22:17:33

    >>1397です。誹謗中傷の削除の件でアドバイスありがとうございました。全部とはいきませんでしたが7割削除されました。
    雑誌からの画像とブログからの画像も削除されました。また解らない、困った事があったら相談させてください。

    • 10
    • 17/12/07 22:17:19

    >>1463
    ファントピなんかどこもスッカスカじゃない

    • 4
    • 17/12/07 22:09:08

    見解の相違があるのに否定しにくるのは???
    例えばファントピにアンチが来てるようなもん

    • 4
    • 17/12/07 22:08:23

    >>1461
    見ませんね

    • 6
    • 17/12/07 22:07:34

    >>1458
    でもアンチトピは見るんだ

    • 3
    • 17/12/07 22:05:10

    >>1446
    法律を体系的に勉強したことがない。ということはよくわかった。

    • 2
    • 1459
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 22:04:09

    芸能人のアンチは貧しくて教養もない

    • 8
    • 17/12/07 21:56:35

    >>1457
    普通の人なら芸能人のブログを見てわざわざ掲示板に悪口なんか書きませんが?何故それを普通にやっている程で書くわけ?
    それと大渕だろうが辻だろうが興味のない芸能人のブログなんて見ませんよ

    • 11
    • 17/12/07 21:53:57

    >>1440
    子供が叩かれてるって知ってるのに
    芸能人もなぜ?子供出してブログで稼ごうとするんだろう?
    一生残るし誘拐とか考えないのかな?
    徹底してかくしてる芸能人はアンチ少ない
    大渕なんか弁護士でしょ?恨みかいやすい仕事

    • 4
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ