芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 14:50:06

    >>1302
    通報したのは消えてましたね、しかもここの誰かは川崎トピアンチであなたの書き込みを転載してるw
    面白いなー

    • 27
    • 17/12/07 14:47:23

    >>1303
    直接被害受けて正式な手続き取って裁判してる人と
    何も不利益受けてない人の違い

    • 23
    • 17/12/07 14:45:24

    >>1302
    だろうね。けどトピ消えはマジでハテナじゃない?私は事務局が動いたとは思えない。だって今現在川崎アンチトピは動いてるし。

    • 0
    • 17/12/07 14:44:43

    >>1303
    それって仕事を批判してるんじゃないじゃん

    • 11
    • 17/12/07 14:44:42

    >>1303
    テレビやブログを使って弁護士であること宣伝して
    信用して依頼した人も居るのに
    社会的にも弁護士という立場を利用してぼったくって
    まだ反省もなくブログで収入得て
    一番悪どい

    • 2
    • 17/12/07 14:36:17

    >>1295
    ぷぷぷ
    なぜ他人の芸能人のためにむきになるの?アンチもほっとけばいい
    芸能人は批判されてるの知ってるよでもブログ収入多いからやめれない
    批判されない芸能人はブログで私生活も子供も晒さない

    • 12
    • 17/12/07 14:33:16

    >>1290
    でも弁護士でお金依頼者から必要以上にぼったくって国から業務停止命令も
    個人的に出て
    被害者の会まであってブログまでやってて世界中に晒してて収入を得て
    批判されるのは当然じゃない?被害者の人も見てるよ
    弁護士事務所まで国から業務停止命令受けたじゃない

    • 3
    • 17/12/07 13:50:09

    とりあえず川崎トピにあるアメーバブログの転載、画像の転載を削除依頼してみました
    直近10件くらいやってみたけど削除されたならば、下に書いてある理由でママスタが動いてくれた証明かな

    • 23
    • 1301
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 13:28:13

    >>1297
    今時三流ネット記事でもブログやインスタの写真は載せない。載せてるのは事務所に許諾が必要でもちろん記事はこのブログの反響が凄いとか可愛いとか良さげな記事だけですね

    • 5
    • 1300
    • クリームシチュー
    • 17/12/07 12:30:26

    >>1294
    あれ何の話してるか解らなくなって逃げてったw
    マジで生IPで書いてるなら恐ろしいよね

    • 9
    • 17/12/07 12:27:31

    >>1298
    勘違いするなよ無能なアンチさん

    • 22
    • 17/12/07 12:23:38

    >>1296
    荒らしのくせに。

    • 2
    • 1297
    • ロジャーラビット
    • 17/12/07 12:20:34

    肖像権に関して言えば今やテレビでも芸能人の写真を出すのはお金がかかるから絵になってる場合あるよねw
    過去のVTRも二次使用権でお金かかるから他番組のは出来るだけ使わないし。
    芸能事務所もそこで儲けられるから厳しくなるのは当たり前かな

    • 5
    • 17/12/07 12:13:27

    >>1295
    戦う必要無し。そんな理由もない

    • 18
    • 17/12/07 12:11:40

    >>1293
    そんな生半可な知識じゃアンチと戦えないよ。
    じゃあね。

    • 4
    • 17/12/07 12:11:34

    もしかして聞いてるのはIPやIEの意味は知ってる人だよね?
    ここには情弱さんがいるから説明するのも面倒な

    • 8
    • 17/12/07 12:08:25

    >>1292
    しつこいね。消えた理由は明かされてないなら想像でしかないけど消えた事実があるのは確定してる。メール送って事務所がそのような悪質な掲示板があるなら裁判起こすとママスタに連絡したら削除するんじゃないのか?
    明らかに肖像権の侵害もやってんだからさ
    ママスタだって広告でなりなってるんだから悪質な噂が立ったら運営出来なくなるだろう

    • 14
    • 17/12/07 12:04:56

    >>1291
    果たしてそうだろうか?あなたは添付メール送った?それでも消えるって何故いえるの?

    • 2
    • 17/12/07 12:01:57

    >>1289
    誰かが川崎事務所へURL添付してメールしたんじゃないのか?それでも消えるぞ

    • 2
    • 17/12/07 12:00:32

    >>1285
    正論じゃないね。彼女は社会的制裁は受けてるのだから無関係な人間から誹謗中傷するのは、そっちが犯罪者となる

    • 13
    • 17/12/07 11:59:02

    >>1284
    うん。それは知ってる。ありがとう。でも誹謗中傷なんてアンチトピ全部じゃん?川崎アンチトピってそんなにひどかったの?

    • 1
    • 17/12/07 11:58:54

    >>1286
    そう思うならおまえのその書き込みも無駄だよ

    • 10
    • 17/12/07 11:54:36

    >>1286
    待って。私はアンチでもアンチアンチでもないから。
    あなたの言う通りここの住人にも色々いて、許さん潰す!って人もいればふーん。どうなるか見てよ!って人もいて、後者が圧倒的だから。

    • 0
    • 17/12/07 11:49:21

    >>1281
    なぜそこまでアンチトピにこだわるの?ほっとけばいいじゃん
    そんな無駄なエネルギー使う意味わからない

    • 3
    • 17/12/07 11:47:16

    >>1277
    でも正論だよ

    • 7
    • 17/12/07 11:40:48

    >>1283
    ・個人情報の投稿※いくつかの情報を結びつけることで個人を識別出来る場合も含む
    ・暴言
    ・誹謗中傷
    ・脅迫や犯罪予告
    ・差別用語
    ・著作権を侵害する投稿
    ・わいせつ、暴力的、グロテスクな画像や文書の投稿
    ・児童ポルノまたは幼児虐待にあたる画像や文書の投稿
    ・公序良俗、一般常識に反する書き込み

    • 8
    • 17/12/07 11:38:12

    >>1282
    やっぱそうよね。でもさ、ここでも話題になってた某アンチトピ?二桁通報あったと思うんだよね。「具体的な理由」ってなんぞ?写真の無断転載とか?

    • 2
    • 17/12/07 11:18:56

    >>1281
    同じ人からの通報は1件としかカウントされないよ

    • 3
    • 17/12/07 11:12:06

    >>1280
    そうなんだ~。二桁の通報なんてザラな気がするけど。簡単すぎじゃない?あなたひとりでやったの?

    • 0
    • 17/12/07 11:09:10

    >>1279
    トピック削除に関しては二桁以上の通報と具体的な理由が必要

    • 3
    • 17/12/07 11:05:56

    >>1278
    本当に?何件ぐらい通報したの?

    • 0
    • 17/12/07 10:48:19

    >>1276
    トピック通報して2回消えてますよ

    • 2
    • 17/12/07 10:41:34

    つーかオイ。途中から大渕アンチトピになっとるやんけーw

    • 6
    • 17/12/07 10:31:27

    トピ消えないよ。川崎アンチトピ消えたってガセか、主が間違って消しちゃったとかじゃないの?

    • 1
    • 17/12/07 06:56:40

    >>1273
    あれは大渕愛子の被害者の会の人はよく思わないよね?不当に受け取ったんだもん
    大渕愛子もブログやめればいいのに、収入良いからやめられないのね
    でも信頼性もドンドンなくす

    • 3
    • 17/12/07 06:54:13

    >>1252
    それは逆に大渕愛子が子供露出のブログ控えなさいと言われるんじゃないの?
    弁護士なのにいろいろな案件受けるのに
    子供を犠牲にしてはダメよ!徹底して隠さなきゃ

    • 2
    • 17/12/07 06:49:51

    >>1272
    だから夫婦でブログして収入得てるんでしょ。なんだかなーって夫婦。

    • 3
    • 17/12/07 06:47:15

    >>1270
    でも、旦那も事件おこしてるし、弁護士事務所も営業妨害されたと憤慨してた
    あの発言スゴいね事務所のルール知らなかったとか
    弁護士が知らないわけないよね、露出も減ったねもう弁護士としては信用性ない

    • 3
    • 17/12/07 06:44:19

    >>1252
    それは無駄だと思う、自分がアンチに居たのをわざわざ告白してるようなもの
    大渕愛子も業務停止されるような弁護士
    今って弁護士事務所も破産する時代、よく広告新聞に出るようになった
    面倒な弁護士はきりたいのよ弁護士事務所も

    • 2
    • 17/12/07 06:40:46

    >>1269
    そうだけど、剥奪されてないよね。

    • 2
    • 17/12/07 06:37:50

    >>1262
    不当に多額の金額を受け取ったのよ、業務停止命令されたのよ
    あの事件のあとに何人も不当な金額ってことで申し出た人多数
    同じ弁護士事務所も国から業務停止命令でたね
    もうあの人は弁護士と名乗ってはいけないような人弁護士免許剥奪されそう

    • 2
    • 17/12/07 06:30:15

    >>1264
    辻ちゃんも家建てたし、炎上商法は儲かるのね
    芸能人も本当に嫌なら子供も私生活も出さないよ
    徹底して出さない芸能人も居る
    そういう人はアンチいないよ

    • 3
    • 17/12/07 06:24:04

    >>1262
    旦那も暴力事件おこしてる

    • 1
    • 17/12/07 06:22:32

    >>1239
    これは芸能人が被害届出した場合ね、芸能人は叩かれて収入得てる
    変に被害届出せば仕事に影響
    よほどじゃないと出さないよ

    • 2
    • 17/12/07 06:19:52

    >>1260
    一年もアンチに張り付いてたの?

    • 2
    • 17/12/07 06:18:57

    >>1232
    他人の芸能人のアンチトピなぜ気になるの?ほっとけば良いじゃん
    文句言いながらアンチに行ったりしてるのは気になるからでしょ?
    なぜアンチがそんなに気になるの?
    芸能人なんか話題にされなきゃ収入途絶えるよ
    わざわざ炎上させてるから
    芸能人なんかアンチ様様だよ
    熊田曜子も炎上は儲かるって

    • 3
    • 17/12/07 06:12:02

    >>1253
    あれは犯罪者扱いしたからよ

    • 1
    • 17/12/07 06:11:10

    >>1252
    大渕愛子って被害者の会あるね
    記者会見してたし、よく弁護士免許剥奪されないと思う

    • 2
    • 17/12/07 05:03:57

    >>1257
    ママスタの中で?それなら広まらない?

    • 1
    • 17/12/07 04:34:36

    >>1257
    一年以上通報しつ続けて、やっとか…って感じ。

    • 2
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ