2018年1月予定日の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/07 23:14:35

    妊婦じゃないんだけど…
    一年前の2017年1月出産のトピにいました。
    結局、年末に産まれたけど。

    今生後5ヶ月です。

    懐かしくて…すみません。

    皆さんが無事に出産出来るように願っています☆

    • 4
    • 17/06/07 23:11:39

    1月22日予定日です(*^^*)

    • 0
    • 13
    • たまの温玉めし
    • 17/06/07 22:35:09

    1月30日予定日です。つわりがだんだんきつくなってきました。上の子のお世話がきつい(*_*)

    • 2
    • 12
    • レモンティー
    • 17/06/07 22:01:40

    心拍確認出来て、予定日も1月22日に決まりました!
    私は食べ悪阻なうえ、今まで好きだった炭酸水とかお茶を受け付けなくなり、味のする飲み物ばかり飲んでるので体重が。。。

    去年9週で流産してるので、今回は無事に産まれてきて欲しいです。検診まで毎日不安です。

    • 0
    • 17/06/07 16:19:02

    心拍は確認出来たけど予定日は来週です。
    つわりで5kg落ちました。
    最後の出産四人目です。ラストなので一番高くて無痛もやってる産院予約しました。笑
    まずは12週を無事にこえれますように…

    • 0
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/06/07 07:56:04

    1月21日出産予定です^ ^
    悪阻がだんだん酷くなってきて、体重がドンドン減らしキツイ
    上の子の相手がしんどいよー

    • 2
    • 9
    • みみりん
    • 17/06/05 17:13:13

    予定日はまだ出てないですが7週位です。
    検診まで毎日不安です。やっと来週検診です。赤ちゃん元気でありますように。

    • 0
    • 8
    • レモンティー
    • 17/06/04 22:06:47

    明日16日ぶりにやっと検診です!予定日はまだ出てないけど、計算通りだと7週5日です。無事心拍確認出来ますように。

    • 0
    • 7
    • サラダパン
    • 17/06/04 21:36:15

    1月29日予定日です。
    今5週目ですが小さいみたいでちょっと不安もありますが産みたい産院がもう埋まってしまったのでちょっと焦ってます。

    • 0
    • 6
    • ソースかつ丼
    • 17/06/04 15:19:05

    予定日1月17日です。心拍確認できてホッとしてますが、次の検診までまた不安です。。つわりもあって辛いですが、念願の赤ちゃん、すごく楽しみです\(^^)/

    • 3
    • 5
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/04 11:07:03

    予定日はまだはっきりでてないけど、8wで1月予定です。三人目で2人のことをしながらツワリが辛い。

    • 0
    • 4
    • 横手やきそば
    • 17/06/04 10:22:26

    1月15日予定日です。
    土曜日に心拍確認出来ました。まだまだチッコイので心配ですが…。
    無事に成長してくれるとを祈る日々です。

    • 1
    • 17/06/04 00:17:30

    1月27日予定
    胸が張り出して、身体が熱い
    怠い

    • 0
    • 2
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/03 17:45:46

    前回の生理を覚えてなくて予定日がまだ曖昧だけど、先週水曜日に心拍確認できた。今7wくらい。
    悪阻が始まってて、体も暑いし、辛い。
    ご飯全然作れてない。

    • 1
    • 1
    • とばーがー
    • 17/06/03 14:30:29

    予定日1/11だったけど、心拍確認できず、今日流産確定した。自然排出待ち。

    • 0
1件~15件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ