2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 303
    • 春夏冬
      17/11/22 22:40:18

    体重計って家庭でみんな乗ってるんですか?
    副鼻腔炎の後鼻漏での咳で私は耳鼻科通いです、結局張り止め処方されました。インフルエンザの予防接種から調子悪いです。
    更に今日末っ子がお腹にドーンときて、生きた心地がしませんでした。

    産後は私は無洗米、ウォーターサーバーで味噌汁、冷凍食品で乗りきりましたよ。民間ヘルパーさんは3週目くらいから今回もお願いする予定です。3週くらいするとゆっくり動けるので水仕事だけお願いしてます。洗濯はまとめて旦那に乾燥機行ってもらいます。
    咳がおさまったら作りおき冷凍食品をストックしていく予定です。参考になれば。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ