2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 256
    • まるこ
      17/11/15 02:15:12

    >>244
    妊婦さんは手根管症候群になりやすいそうです。
    よかったらご参考になさってみて下さい。
    早く楽になるといいですね。
    https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2015/07/21/100000

    >>253
    大きなお腹で教習、すごいです!
    うまくいきますように(^^)

    *****

    皆さん、退院時にセレモニードレスは着せますか?
    私は迷ったけれど、可愛いカバーオールでいいかなと思っています。
    寒くておくるみでグルグル巻きだろうし…(-.-;)
    お宮参りとお食い初めはフォーマルにしようと思っています。
    退院着って、一瞬のことなのに迷いますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ