とんねるずって面白いの?みんな、好き?

  • なんでも
    • 46
    • すったて
      17/06/02 22:51:21

    >>36 私も貴明は確かに高圧的な部分もあるけど、
    そのぶん人に対して気がまわる人だと思ってるよ。

    いつだったかキャンディーズの田中好子ちゃんが食わず嫌いに来たとき
    憲武はずっとファンだったせいかランちゃんの話しかしないんだけど
    (どれだけランが好きだったかのエピソードのオンパレード)
    貴明は「でも俺はスーちゃんと一緒にしっとり飲みたいけどなぁ。」
    って言ってた。
    スーちゃんのファンではなかったらしいけどそういう気遣いは大事だよね。

    憲武は自分が言いたいこと言えればそれで満足してる感じ。
    貴明は全体のこと考えて発言してる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ