さと
結婚3年目の29歳主婦です。
最近旦那から性癖を告白されました。
実はM気質なようで、ペニスをバカにされたいようなのです。
私は経験人数少ない方ですが、旦那は実際にも短小だと思います。それに包茎の皮の余り方も多いです。大きくなっても手でスライドさせないと頭が出てきません。
短小包茎とか罵ってほしいそうなのですが、本当に短小包茎の人にそんな言葉を投げかけてよいものか難しいところです。。
もちろん本人が希望しているのでよいと思いますが、なんか悩むところです。。
あと、カップル喫茶などで、巨根の人と私がセックスしてるところを見てみたいそうです。
こんな性癖の旦那さんいるものでしょうか?
皆さんならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 冷やし中華はじ
oxFdkmhw3A
17/08/16 21:10:45
コメントいただいた皆様
お返事出来てなくて失礼しました。
結局、ペニスへの簡単な罵倒はしましたが棒読みっぽくなってしまいました。汗
あと、ハプニングバーというところに行きました。
返信
No.6 高岡コロッケ
cEAepq94vP
17/06/02 17:37:23
Mの性癖はいくらでもいるし問題ない
ただし他のトピにもあるけどネトラレ願望は性癖の域を完全に超えてます
自分の大切な人を他人に抱かせるなんて性癖でもなんでもなく変質者そのものです。お気をつけ下さい。
返信
No.5 みつだんご
/1MrKn2jZD
17/06/02 07:35:47
バカにするのはいいんじゃない?
ただ、他の人と自分がやるのを見たいは旦那だったら引く。浮気相手とかに言われたなら見せてもいいけど。笑
返信
No.4 足柄まさカリー
db2beZHbcq
17/06/02 07:09:51
なぜ喫茶店笑
返信
No.3 佐世保バーガー
QjJ/Gmmsfs
17/06/02 07:06:59
お店でやってきてと言う。
返信
No.2 入善ブラウンラーメン
lJnpJQiDMY
17/06/02 07:01:04
そういうのはプロの方にやってもらえと言う
返信
No.1 せんべい汁
oUjbTSAG3Q
17/06/02 06:59:43
無理だ。ごめんなさい。離婚してください。と伝える。
返信