思ってたよりも不細工な赤ちゃんが生まれました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/03 00:36:11

    >>92
    風船魚みたいな赤ちゃん、最高に可愛いと思うけど!!

    • 4
    • 17/06/03 00:39:43

    生まれたとき、新生児室のナースに『本当にかわいい顔してますね!』って言われたことある。誰にでも言ってるんだと思うけど。確かに親バカだけど新生児ながら目もぱっちりしてて、整ってるなーとは思った。
    いまのその息子、モデルやってる。

    • 26
    • 96
    • ゼリーフライ
    • 17/06/03 00:48:43

    わかるよ。うち1番目が可愛くて2番目がちょっとブサで3番目がめちゃ可愛くて4番目がブサ。。
    でもブサ可愛いんだなー(*> <*)大きくなるにつれ整ってきて、今2番目がかなり整ってるから4番目も可愛くなるかなーでもこのままブサのままでいいくらいめちゃめちゃ可愛いよ!

    • 19
    • 97
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/03 00:51:38

    わかるー!分娩台でびっくりした。
    私は割と整った顔なんだけど、私には似ないで旦那に似た。分娩台でまじ?っておもったけど、今2歳になって可愛くて仕方ないし二人目産んだよ!大丈夫!かわいさってのは顔じゃないってのがだんだんわかるようになるよー!

    • 27
    • 98
    • 富山ブラック
    • 17/06/03 00:57:27

    うちの上の娘、生まれたときは何て綺麗な顔の子を産んだんだって思ってたけど、寝返りするようになった頃から船越英一郎になったよ。
    美人ではないけど、愛嬌のある子に育てる方が大事かな。

    • 30
    • 17/06/03 01:10:55

    新生児の頃からかわいいかわいいって写真いっぱい撮って、5年たってその写真見てみたら、ん?って冷静になったわ。笑
    むくんでてもかわいかったんだろうね当時。
    今5歳だけど、優しい柔らかい雰囲気のかわいい娘だよ。
    愛せるかどうかの不安なんてすぐぶっとぶよ。

    • 28
    • 17/06/04 01:29:13

    自分の子なんだから大丈夫だよ。わさおもブサカワって可愛がられてるし。

    • 13
1件~7件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ