高校生の娘「尼にしよう」と丸刈りに

  • ニュース全般
  • せち焼き
  • 17/06/01 19:42:18

高校生の娘「尼にしよう」と丸刈りに
ホウドウキョク 6/1(木) 18:36|Yahoo!ニュース 
Twitter
Facebook
LINE
(写真:ホウドウキョク)
青森・おいらせ町で、高校生の娘に暴行を加えていた疑いで逮捕された母親と、自称・霊能力者の女が、「尼さんにしようと考え、丸刈りにした」と供述していることがわかった。
自称・霊能力者の宮崎 香奈子容疑者(35)と信者の川口 とみ子容疑者(44)は、霊能力の修行と称し、川口容疑者の娘の髪の毛をバリカンで刈るなどし、重傷を負わせた疑いが持たれている。
丸刈りにしたことについて、川口容疑者らは「2人で相談して、尼さんにしようと考えた」と供述していることが、新たにわかった。
宮崎容疑者の祖母は「(宮崎容疑者は)白いの着て、頭に白いのやったの(霊)が見えているとしゃべる子どもだった」と話した。
宮崎容疑者の父親は「親(川口容疑者)に頼まれたって。髪切ってくれって」と話した。
また、娘は墓地公園で保護されていて、川口容疑者は「闇の中で、霊の声や姿が見えるようになれば霊能力者。悪いことはしていない」と供述しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/02 11:17:23

    >>6
    私も関係性あるのか思った

    • 0
    • 13
    • ハントンライス
    • 17/06/02 11:11:10

    このトピみて思い出した。
    以前住んでいた近所の人なんだけど、中学生の娘さん1年生までは、真面目でおとなしい感じのこだったけど、2年生の中間テストの成績が酷かったらしく両親に坊主にさせられた。それから娘さんは、シンナーしていたり万引きで補導されたり、髪の毛を染めたりと凄かった。
    その親たちは、そんな事してるとき、自分のやっている行為は正しいとか思ってるのかな?

    • 0
    • 17/06/02 10:02:21

    >>10
    私も尼デウスかと思った(笑)

    • 0
    • 11
    • シシリアンライス
    • 17/06/02 09:30:17

    マジキチじゃん

    • 0
    • 10
    • ボルガライス
    • 17/06/02 07:41:44

    >>6私もそれかと思ったよ。尼デウスよりはマシだけどヒデーな

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 17/06/01 19:58:48

    あれトピなかった?

    • 0
    • 8
    • 焼肉定食
    • 17/06/01 19:56:39

    霊能者=自分でそう思ってただけ。偽物。

    • 1
    • 7
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/01 19:56:15

    娘はマトモだったのかな?
    家族、変なのしかいないけど…

    • 0
    • 6
    • かすうどん
    • 17/06/01 19:55:32

    尼デウスのニュースとは無関係?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/01 19:55:07

    どこかの大家族が娘への罰で坊主にしてたよね

    • 0
    • 3
    • 横手やきそば
    • 17/06/01 19:49:01

    屁と読み間違えた

    • 0
    • 2
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/01 19:46:56

    あーたし錯乱坊

    • 0
    • 1
    • かすうどん
    • 17/06/01 19:44:07

    精神障害かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ