家を飛び出してきちゃった… へのコメント(No.43

  • No.43 主です

    P900i

    05/09/18 20:56:40

    たくさんのレスありがとうございます。私をかばって下さる方のレス見て泣いてしまいました…
    確かに、半分頼りない(普段育児をしないから)けど、半分は任せても大丈夫かなって気持ちもあったので、子供は置いてきました。旦那は子供のコトはとても可愛がってくれるし、子供も旦那のコトは好きです。ただ、実際に2年間、旦那と子供の二人っきりで過ごす時間がなかったので、試してみたい気持ちもありました。極端な話、もし私がいなくなったら…とか考えたり。
    いまのところ、連絡ないので大丈夫かとは思いますが。(今日昼寝短かったから早く寝ると思うし) 問題は、オフロにちゃんと入れたかどうかデス。。
    もちろん、10時くらいには必ず帰ります。やはり子供が心配なので。
    いまから、少し車を走らせて気分転換してきます。そしてそのまま、帰る方向へ向かいます。また帰宅して落ち着いたらレスします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。