ファンキー加藤、W不倫から1年「養育費払いたくない」と吐露

  • ニュース全般
  • 津山ホルモンうどん
  • 17/06/01 11:50:04

小雨の降り続く5月下旬の昼過ぎ。ファンキー加藤(38)と妻、2歳の長男、そして生まれたばかりの次男を抱っこする付き添い女性の姿が、東京・六本木のミッドタウンにあった。
 

店内を走り回る長男を追いかけ、笑顔で諭している加藤と、その姿を遠くから穏やかな表情で見守る妻。なんとも幸せそうな家族の風景ーー。
 

昨年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41)の元妻・A子さんと加藤の“W不倫”が発覚してから1年、すでに夫婦仲は完全に修復しているようだ。

中略

「加藤さんは、奥さんとの間に生まれたばかりの次男がかわいくてしかたなくて……。親しい人たちには『もうA子さん親子には、養育費を払いたくないよ……』とこぼしているというんです。会見では『責任を取る』と言い切っていただけに、発言を伝え聞いたA子さんサイドの関係者は憤っていますよ」(音楽関係者)
 

事実ならばゲスすぎる本音。食事中のレストランから、トイレに行くため1人で出て来た加藤を直撃するとーー。記者に「A子さんとの間のお子さんの養育費を……」と最後まで言わせず、加藤はこう返答した。
 
「コメントのほうは控えさせていただきます。プライベートなことなので、すいません」
 
だが、本当に養育費の支払いが止まったら、A子さん親子の生活は成り立たない。いまA子さんは都内の一軒家で子供たちと暮らしている。

女性自身

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 14:17:48

    >>161
    ね、頭おかしい元嫁のことちゃんと怒ったのかな?既婚隠して近付いて赤ちゃんまで作ったこと。

    • 0
    • 17/08/22 14:15:00

    >>144
    元メンバーも一緒に紹介されて気の毒。
    騒動がない時ならいいかもだけど

    • 0
    • 165
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 14:12:07

    >>163それなのに浮気して子供まで作ってんだから
    相当だよね
    嫁の事なんとも思ってないと思うよ

    • 0
    • 17/08/22 12:43:42

    Parasite

    • 0
    • 17/08/22 12:26:33

    >>151
    嫁って元マネージャーで売れる前からずっと支えてきたから今回の騒動も私だけは味方になって支えてやらなきゃって思ったんじゃない?
    加藤は一生頭あがらないよね。

    • 0
    • 17/08/22 10:08:12

    >>151
    二人もいたら中々難しいんじゃない。

    • 1
    • 17/08/22 08:57:26

    柴田もおかしいよね。
    自分も問題おこした事あるから負い目的な?
    何にしろどちらのどの子供も物心ついた時に傷つかなきゃいいね。

    • 0
    • 17/08/22 08:47:11

    美人局みたいな話じゃなかった?

    • 0
    • 159
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 08:46:58

    >>146
    養育費目当てで出産するのはおかしい

    • 1
    • 17/08/22 08:45:26

    柴田だけが悪者か…

    • 0
    • 17/08/22 08:33:21

    >>146
    子供に罪はないけど
    自分の責任で育てられない
    養育費あてにしてるなら
    生まなきゃいい
    避妊すれよって思う

    • 5
    • 17/08/22 08:30:16

    >>144体の一部がホット!ホット!ホット!ホット!

    • 1
    • 17/08/22 08:06:54

    なんかのテレビで柴田が産まれた赤ちゃん俺も一緒に育ててますっていってたよね。

    • 5
    • 17/08/22 08:01:51

    >>150
    需要あんの?

    • 0
    • 17/08/22 08:00:06

    いい人ぶって薄っぺらい中身のない歌うたってるゲス男。子供に罪はない養育費は払い続けなさいよー

    • 9
    • 152
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 07:50:53

    サルだね。
    顔もサル。

    • 3
    • 151
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 07:50:29

    嫁もなんでこんなゲスな奴と別れないのか不思議
    加藤金持ちなのかな?普通いらないよねこんな奴

    • 3
    • 150
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/22 07:47:46

    >>136 岡山のフェスに出るらしいよ。

    • 0
    • 17/08/22 07:34:08

    養育費とまったら生活成り立たないって書いてるけど柴田が援助してるでしょ。
    加藤離婚しなかったし内心A子は悔しいかな?

    • 9
    • 17/08/22 07:15:30

    >>147
    週刊誌情報?
    未だに鵜呑みしてる人いるのね。

    • 3
    • 17/08/22 07:11:08

    >店内を走り回る長男を追いかけ、笑顔で諭している加藤と、その姿を遠くから穏やかな表情で見守る妻。なんとも幸せそうな家族の風景ーー。

    こいつらしいわ。
    幸せ家族。うちの子可愛いでしょ?みたいな。
    店内で子供走らせて、妻も穏やかな表情で見守るんじゃないよ。
    そんなに走りたい子供は、公園に連れて行きなさい。店で子供と走ってる親をたまに見かけるどあり得ないから。
    必死に止めているならまだしも。

    • 3
    • 17/08/22 06:46:50

    >>143養育費は子供の為だからそれはおかしいよ

    • 2
    • 17/08/22 06:38:57

    ほんとクズ。
    こんなやつのファンも気持ち悪い。

    • 3
    • 144
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 05:39:32

    朝からめざましで見て気分悪いわ
    「熱い男」って紹介されてたけど、どこが?熱いならこんな事になってない
    未だにファンのやつもおかしい

    • 16
    • 17/08/22 05:37:03

    A子も自業自得じゃん
    加藤だけを責める事ではないよ

    • 8
    • 17/08/22 05:34:31

    早く引退して下さい。
    養育費の意味はわかりますか?

    • 3
    • 17/08/22 00:57:11

    >>139 本当にそう思う

    • 0
    • 140
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 00:56:03

    今朝めざましテレビに出てきた時は、朝から見たくないと思った

    • 4
    • 139
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/22 00:55:12

    A子も相当だよな

    • 12
    • 17/08/21 23:10:00

    養育費を一括で支払うくらいもってるだろうから払えばいい子供は自分の子なんだからそこは責任持って。勝手は許されないよ。子供を産むのだって大変なんだよって思う。

    • 2
    • 17/08/21 10:18:31

    >>136
    昨日はライブやってた

    • 0
    • 136
    • ビーチサンダル
    • 17/08/21 10:17:31

    ファンキー加藤、最近見ないけど消えた?
    まだ人気あるの?

    • 0
    • 135
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 09:25:42

    男だけ叩かれてるけどA子さんとやらも相当な糞だよね。

    • 28
    • 134
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/21 09:09:01

    おまえの子なんだからお金は払え

    • 5
    • 133
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 09:07:39

    本当に糞だな

    • 5
    • 132
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 16:13:39

    男なんてこんなもん。

    • 4
    • 131
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/20 15:36:32

    自業自得なんだから払えよ

    • 7
    • 130
    • ビーチサンダル
    • 17/08/20 15:23:46

    クズ!

    • 5
    • 17/08/19 21:26:42

    >>128

    ゲス男の歌なんか聴きたくもないよね

    • 9
    • 128
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 20:33:06

    >>127
    なんか、地元のフェスに来るみたいで、コイツが熱唱しているCMをしょっちゅう見ることになってしまってるから、ほんとに苛つく。

    • 5
    • 17/08/19 18:01:31

    こいつどうなったの…

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 17/06/09 11:06:23

    ゲス加藤

    • 4
    • 17/06/09 05:35:57

    加藤とA子がただただムカつく。
    奥さんと子供達が可哀想。

    • 22
    • 17/06/08 23:42:58

    もうAV男優なったらいいのに

    • 4
    • 122
    • しぐれ肉巻きおにぎり
    • 17/06/08 20:48:42

    >>110
    言い訳会見でしょ。

    • 1
    • 121
    • クリームボックス
    • 17/06/04 16:48:01

    >>101
    奥さんがちゃんと責任とりなさいって言ったって。謝罪会見で言ってたよ。一部では嫁の意地で離婚しないとか神経図太いとかちょっとした批判もあったし可哀想。

    • 2
    • 120
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/04 16:47:58

    120

    • 0
    • 119
    • クリームボックス
    • 17/06/04 16:42:52

    >>110
    不倫疑惑完全スルーのマギーと横山健は?
    嘘ついたことも全部改めて謝罪してんだからベッキーの方がマシ。

    • 2
    • 17/06/04 16:40:05

    >>111
    ネカマか

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ