自分の体型とブルゾンちえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/01 14:22:30

    顔じゃないの?
    渡辺直美や柳原可奈子は可愛いけど、ブルゾンちえみはすごいブスだから

    • 3
    • 19
    • つゆだんご
    • 17/06/01 14:02:25

    >>17
    太り方というより渡辺直美は103キロだからね。
    私には化け物にしか見えない。
    ブルゾンちえみももう少し痩せてほしい。

    • 0
    • 18
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/01 14:00:36

    え、ブルゾンの体型なんて嫌だわ。
    自分のスタイルの方がいいもん。

    • 4
    • 17
    • ジンギスカン鍋
    • 17/06/01 13:56:38

    ブルゾンちえみは、なんかみっともない太り方ですね
    性的にだらしないからかな?
    おばちゃんのデブって雰囲気

    もっと太っている渡辺直美や柳原可奈子は、まんまるで可愛いのにね

    同じデブでも色んな太り方があるのね

    • 14
    • 16
    • フィッシュカツ
    • 17/06/01 13:47:22

    >>9忙しさで激やせしたとか読んだけど?
    激やせと言っても、62キロから5キロくらい減ったとかだったと思う。
    でもあれば60以上あるよね。

    • 0
    • 15
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/01 13:45:20

    あんな短足にはなれないよ(笑)

    • 2
    • 17/06/01 13:44:18

    >>13
    やっぱり顔なんだね。

    • 0
    • 13
    • 沖縄ソーキそば
    • 17/06/01 09:55:35

    >>12
    男も好きではないでしょ
    ブルゾンちえみぐらいのポチャがいいと言って男達が
    ドラマでのすっぴんを見て「あんなに醜いとは思わなかった」と、全部消えて笑った

    容姿の可笑しさはお笑い芸人にとってはプラスだけど、ブルゾンちえみは人を不快にする醜さなのでマイナス

    • 5
    • 17/06/01 09:41:54

    男は好きだろうけど、女はなりたい人いないでしょ

    • 0
    • 11
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/01 09:41:21

    >>3

    いいなぁ…
    自分の体にコンプレックスないとか言ってみたい

    • 1
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/01 09:39:31

    変な髪形だし変なメイクでわざとらしい
    オーバーアクションなのにたまに
    色っぽくみえるよね。なんでだろう?

    • 0
    • 9
    • かつめし
    • 17/06/01 09:39:22

    ちえみって体重どれぐらいかな?
    65ぐらい?
    テレビに出始めの時よりかなり太ったよね

    • 0
    • 8
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/01 09:38:04

    今より身長低くなっちゃうから無しだな。

    • 0
    • 7
    • 広島つけ麺
    • 17/06/01 09:34:44

    ちえみちゃんは…タイプじゃないな

    • 0
    • 6
    • にくてん
    • 17/06/01 09:33:41

    なりたくなーい

    • 0
    • 5
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/01 09:33:39

    ちえみに親近感沸いてるデブです

    • 0
    • 4
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/01 09:32:48

    マシュマロボディ

    • 0
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/01 09:32:26

    絶対嫌、なりたくない。
    自分の体型にコンプレックスない。

    • 1
    • 2
    • イタリアン
    • 17/06/01 09:32:07

    あんなの嫌だ。ただのデブでしょ

    • 2
    • 1
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/01 09:30:57

    私はちえみそのものな体型
    痩せたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ