フジテレビ系【警視庁いきもの係】日曜 後9時

  • TV・エンタメ
  • 佐世保バーガー
  • 17/06/01 05:13:40

俳優の渡部篤郎(49)が7月スタートのフジテレビ系「警視庁いきもの係」(日曜後9・0)に主演することが31日、分かった。鬼刑事と動物マニアの新米巡査が、動物の生態をもとに事件を解決する異色作。バディを組むのは、ドラマ初ヒロインとなる橋本環奈(18)で、役作りのため髪を40センチもカットする。物語にあわせて、さまざまな動物も登場。31歳差の凸凹コンビのコミカルなやりとりと動物たちが、日曜の夜に視聴者を癒やす!

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 21:16:57

    数え天狗きたー(笑)

    • 4
    • 17/07/16 21:16:28

    かぞえてんぐ!

    • 3
    • 176
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/16 21:16:19

    かぞーえてーんぐ!

    • 3
    • 17/07/16 21:15:53

    ぼや騒ぎ(笑)

    • 1
    • 17/07/16 21:14:06

    このドラマ 緩くて好きだわ

    • 2
    • 17/07/16 20:54:19

    結構おもしろい。

    • 2
    • 17/07/12 09:56:15

    >>169 ごめん、右肩上がりと読み間違えた(笑)

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 17/07/12 09:07:32

    >>169
    裏の日曜劇場の長瀬智也のが今回のは日曜劇場にしては珍しく1桁スタートだから逆転できそうかもね

    • 0
    • 169
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/12 08:43:27

    >>157
    来週から右肩下がり

    • 1
    • 17/07/11 22:25:33

    マンションで篤郎の肩に鳥のフンがかかってたけど、いつ付いたんだろ?
    それまで鳥が籠から出たようなシーン無かったような…?

    • 0
    • 167
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/10 20:55:59

    橋本環奈こんな脚が太いとは思わなかった、、

    • 2
    • 166
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/10 18:57:38

    >>165
    だと思うよ。

    • 0
    • 165
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/10 18:50:50

    オープニングナレーターはだいすけ?

    • 0
    • 164
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/10 13:02:02

    面白かった。
    カンナちゃん可愛かった

    • 3
    • 163
    • とくしまバーガー
    • 17/07/10 12:48:42

    だいすけお兄さんが出るから見たけど…うーんだった。

    • 7
    • 17/07/10 12:48:35

    >>158
    思ったー
    前は本当にものすごくかわいくて他のアイドルと次元が違ったけど、昨日見たら普通にかわいい子レベルだった
    役柄、服装や髪型が地味なせいかもしれないけど

    • 1
    • 161

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 12:41:19

    かんなちゃん顔も足もパンパンだね
    太りやすい年頃なのかな

    • 0
    • 17/07/10 10:56:46

    橋本環奈太った?

    • 0
    • 17/07/10 10:49:29

    かんなちゃん、可愛いけど、可愛さが半減した?
    メイクかな?
    目の下が気になる。
    ちょっと太った?大きく見えるのはテレビのせいかな。

    かんなちゃんの可愛さは親譲りなんだろうか…

    • 0
    • 17/07/10 09:33:34

    視聴率

    第1話

    8.9%

    • 1
    • 17/07/10 08:41:26

    >>108意外と足が太いんだね

    • 0
    • 155
    • からつバーガー
    • 17/07/10 08:39:45

    だいすけお兄さん、舞台役者だけでいてほしかった・・・

    • 5
    • 17/07/10 06:26:01

    >>143韓国じゃなくて日本なのね。
    名前の雰囲気が韓国っぽくて。
    失礼しました。

    • 1
    • 17/07/10 01:34:44

    >>108
    最近デカくなったと言われてるね

    • 1
    • 17/07/09 23:42:18

    だいすけお兄さんにはガッカリ・・・
    つまらないドラマ

    • 5
    • 17/07/09 22:31:01

    小学生でも見れると教えていただいた方、ありがとうございます!!

    • 1
    • 17/07/09 22:24:36

    >>130
    短いのかね、チンチクリンだよね(笑)

    • 1
    • 17/07/09 22:22:26

    >>144
    そうそう、あれじゃ高卒警官に見える

    • 4
    • 17/07/09 22:16:56

    >>145
    超特急と超新星とごっちゃになってると思うわ

    • 1
    • 17/07/09 22:16:31

    >>144
    異常に童顔で制服がコスプレに見えてしまうって設定なんでしょ

    • 1
    • 146
    • たまの温玉めし
    • 17/07/09 22:15:38

    >>132
    お子さんも気軽に観れるドラマになっているから、大丈夫だと思いますよ。

    • 0
    • 17/07/09 22:15:11

    超特急って日本じゃなかった?
    確かモモクロの弟分みたいな感じなグループじゃなかった?

    • 1
    • 144
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/09 22:14:41

    大学で獣医学学んで、動物園と水族館で実務経験を経て警官になったなら、20代後半じゃないかな?かんなちゃんでは若すぎる気がする。可愛かったけど。

    • 3
    • 143
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/09 22:14:00

    >>141
    超特急って日本のグループじゃないの?

    • 0
    • 17/07/09 22:13:50

    渡部篤郎の演技力
    かんなちゃんの可愛いさ
    三浦翔平のイケメンさ
    だいすけお兄さん

    これだけで観る価値あるドラマよ。
    脚本は正直イマイチ

    • 6
    • 141
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 22:12:02

    エンディング教えてくれたお二人ありがとうございます。
    韓国か。相変わらずフジは韓国推しだな。

    でも、ドラマは子供と見られるからいいわ。ナオミが可愛すぎる(笑)

    • 0
    • 140
    • クリームボックス
    • 17/07/09 22:11:46

    >>136
    渡部篤郎、浅野温子、寺島進、だいすけお兄さんの無駄遣い

    • 2
    • 139
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 22:11:31

    見逃してもそんなに後悔しないし、なにかしながらでも軽く見れるドラマだな

    • 4
    • 138
    • フィッシュカツ
    • 17/07/09 22:11:26

    最初のナレーションもだいすけお兄さんだったね

    • 5
    • 17/07/09 22:11:25

    >>132
    ダメかな?

    蝶野の演技が酷すぎだし

    • 0
    • 17/07/09 22:10:49

    つまらないドラマだった。渡部篤郎の無駄遣いだわ。来週は見ない。

    • 5
    • 17/07/09 22:10:45

    >>132
    全然大丈夫

    • 1
    • 17/07/09 22:10:37

    私がだいすけ兄を観たさにとりあえず毎週録画にしたけど、動物も出て来てほのぼの系みたいだし子どもと一緒に観よ~♪

    • 3
    • 17/07/09 22:10:01

    裏で長瀬が出ているからジャニーズではない。

    • 0
    • 17/07/09 22:09:54

    小学生の娘が録画してて、私は見てないけど、小学生でも全然、大丈夫なドラマでしたか?

    • 2
    • 131
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 22:09:21

    橋本環奈も動物達も可愛かったし面白かった

    マルモのおきてと同じ時間帯だよね。エンディングのダンスもマルモ思い出したよ

    • 3
    • 130
    • クリームボックス
    • 17/07/09 22:09:21

    >>108
    手足が短くない?

    • 2
    • 17/07/09 22:09:03

    予告でだいすけお兄さん
    かぞえたんですか~?って言ってたよね?

    • 9
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ