TOSHIBAの冷蔵庫で 昨日から急に冷凍庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/31 23:04:37

    買い替えるにしても冷蔵庫の廃棄も高いから大変だね

    • 2
    • 9
    • ちゃんらー
    • 17/05/31 22:56:48

    修理に時間かかるってよ!
    10年長期保証ないなら8万だったって書いてたよー
    13年なら新しいのにしちゃえー!

    • 1
    • 8
    • ちゃんらー
    • 17/05/31 22:45:27

    低圧側冷媒漏れだって。
    それが何かは知らないけど。

    • 0
    • 7
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/31 22:44:36

    うちも、14年使ってた冷蔵庫が急に冷えなくなり、買い換えた
    10年以上使ったんなら寿命かも。。

    • 0
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/31 22:44:30

    冷媒漏れだって。冷蔵庫 HLL 表示って調べたら出てきたよ。買い替えどきだね

    • 1
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/05/31 22:43:37

    冷蔵庫だけは、壊れる前に買った方がいいよ。
    気に入ったものが店舗になくて、高い買い物なのに妥協して買わなきゃいけなくなるよ

    • 4
    • 4
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/31 22:42:58

    13年も仕事してくれたんだねw昔のなら電気代が高いし、今のは引退がいいよ。

    • 3
    • 3
    • ミソポテト
    • 17/05/31 22:42:43

    冷凍庫の奥の冷風口に霜が付いてたりしない?
    霜が付いてたら霜取りセンサーの故障とかでもう買い替えた方が良いかも。
    もし霜が原因ならドライヤーで霜を取ればまた冷えると思うよ。

    • 1
    • 17/05/31 22:42:42

    説明書見てもどうにもならない気がする。修理か買い替えじゃない?

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/31 22:40:56

    すぐ買い換えた方が良いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ