分岐点。二択で迷っている事があれば、 みます。

  • なんでも
    • 575
    • 栗拾い
      17/09/23 09:25:12

    自分の交遊費だけに200万以上の借金を作り、開き直っている主人といつ離婚すべきか迷っています。
    低学年を筆頭に3人の子どもがいますが、主人は子どもと外出することも、家の中で遊ぶこともしません。本音は今すぐにでも離婚したいところですが、別れても主人の借金癖は直らず、子どもたちにまで迷惑を掛けることは間違いないと思います。
    両親は健在ですが、今は県外に住んでおり、保育園も激戦区のため、なかなか入ることが出来ず私は働いていない状態です。主人の勝手な借金のために、私が助けるのも…と言うのが正直なところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ