私言い過ぎたかな?謝った方がいい?

  • 旦那・家族
  • 17/05/30 19:51:18

旦那にさっきおつかい頼んで帰ってきたら指4本ぐらいのきゅうりの漬物買ってきてたから「なにそれ?いくらしたの?」って聞いたら200円だって
あのクオリティで200円ってびっくりして「え!それで200円?高すぎ!嘘でしょ…」って言ったらブチギレられた
まぁ200円ぐらいで言い過ぎたけどさ、そんなんでキレる?謝った方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/30 20:14:04

    >>11えーバカにしない?…手取り23万ボーナスなし…泣
    タバコとお酒は家計からだよ

    謝ったけど無視された!ご飯食べなよって持って行ったら「いるかそんなん」だって!あーやばいイライライライラ…
    もう知らんっ!!

    • 3
    • 12
    • 富山ブラック
    • 17/05/30 20:05:23

    >>9
    主、素直ね
    仲直りできますように

    • 0
    • 11
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/30 20:00:55

    >>9低所得っていくらよ?煙草とお酒はどこから出してるの?

    • 0
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/05/30 19:57:43

    立派なきゅうりだったから自分が欲しかったんでしょ?何に使うかは、置いといて。

    • 0
    • 17/05/30 19:57:34

    まぁそうなんだけどさ!
    うち低所得で旦那は酒豪&ヘビースモーカーでそれだけでかなり家計圧迫されてるから指4本ぐらいのきゅうりの漬物に200円ってかなりイライラしたのよ(笑)
    指4本だよ…泣
    皆んながそう言うなら謝ってくるわ
    聞いてくれてありがとう

    • 0
    • 8
    • えびめし
    • 17/05/30 19:57:15

    どこまでけち?貧乏?

    • 0
    • 7
    • タコライス
    • 17/05/30 19:55:02

    200円じゃ怒らないな。
    でも、なぜか200円以上するものを勝手に買うときは、買っていいか電話かかってくる。

    • 0
    • 6
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/30 19:53:43

    指4本くらいの漬物くらい作ってあげなさい。

    • 0
    • 5
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/30 19:53:24

    べつに高くない

    • 0
    • 4
    • ちんびん
    • 17/05/30 19:53:18

    まぁ200円くらい好きな物買わせてあげなよ(笑)

    • 0
    • 3
    • 静岡おでん
    • 17/05/30 19:53:15

    きゅうり夫人

    • 2
    • 2
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/30 19:53:05

    旦那が頑張って働いたお金でキュウリくらい好きに買わせてやってくれ

    • 1
    • 1
    • じゃこカツ
    • 17/05/30 19:52:52

    謝んなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ