ラブホテルで女性遺体、現場の室内に40代男

匿名

亀山みそ焼きうどん

17/05/30 19:04:13

 29日午後9時20分ごろ、新潟市中央区鳥屋野のラブホテルの室内で同市西蒲区のパート、小林奈緒子さん(36)が死亡しているのが見つかった。首に手で絞められたような痕があり、新潟県警は殺人事件とみて捜査を始めた。

 同県警新潟東署によると、同日午後6時半ごろ、男の声で西蒲署に「人を殺した」と通報があった。新潟東署の警察官がホテルに駆けつけ、施錠されていた部屋を合鍵で開けたところ、既に死亡していた小林さんが室内で見つかり、そばに40代の男がいた。

 男は手首を切っており、大量に出血していたため病院に運ばれた。男に意識はあり、命に別条はないという。同署はこの男が通報したとみて容体が回復次第、詳しく事情を聴く。室内には手首を切ったとみられる刃物も残されていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.131 津山ホルモンうどん

    17/06/03 02:41:45

    >>130
    近所の人が書いてるっぽいよ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。