安倍晋三の犬、ジャーナリスト山口からレイプされた詩織さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 10:40:23

    名前だけの芸名ってオシャレだよね 詩織って結構センスある。デビューおめでとうございます。

    • 2
    • 17/05/30 10:34:47

    犬とか言って、思いが強すぎ(笑) 山口(呼び捨て)=犬⇔詩織さん(仮名)か。ハハ

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 08:44:17

    >>54
    山口と仲良しの権力者だからでしょ

    • 0
    • 17/05/30 08:42:21

    >>60誰が逮捕状を取り下げさせたの?
    権利がある人間しかできないよ?

    • 0
    • 17/05/30 04:40:38

    >>59
    あの記者会見を見ていたら、とても同意のもととは思えない。

    • 2
    • No.
    • 60
    • 高島とんちゃん

    • 17/05/30 04:33:00

    安倍さん…全く関係無いやん

    • 11
    • No.
    • 59
    • ねぎ焼き

    • 17/05/30 04:30:51

    >>57
    同意のもとでの行為ならレイプではないからね。

    • 1
    • 17/05/30 04:09:03

    >>47弁護士は民進党出馬する松尾明弘氏んとこの弁護士ってことは
    そのうち、れんほうが「証人喚問」連呼しそう

    • 3
    • No.
    • 57
    • にくてん

    • 17/05/30 03:56:29

    DNA一致してて不起訴とかありえないよ。顔出したら叩かれて…何してもいいのか。同じ女性として頑張って欲しい。

    • 8
    • No.
    • 56
    • 胡瓜巻き

    • 17/05/30 03:53:46

    今、日テレNEWS24で何回も繰り返しやってる。
    明日スッキリで同じ事をやるのかな。

    • 0
    • No.
    • 55
    • ゼリーフライ

    • 17/05/30 03:39:59

    >>48それなら、テロ等準備罪だって前からやってるよ。
    それに他にも審議しなきゃならないことは山積みだ!

    それに国会にどうでもいい問題持ち出して審議引き伸ばして、空転させて、国会見てるだけで腹が立つ
    まともに代案出してたのは維新くらいだ

    あとは下らんことを何度も何度も質問して、揚げ足とろうとしてた奴らばっかりだ

    • 6
    • 17/05/30 03:32:14

    何故わざわざ安倍さん絡める必要があるんだろう

    • 12
    • No.
    • 53
    • 金沢カレー

    • 17/05/30 02:52:32

    無理矢理安倍さんに絡めてるけど、また忖度かな?
    このジジィは罰せられて欲しい。

    • 4
    • No.
    • 52
    • とくしまバーガー

    • 17/05/30 02:23:52

    >>51
    安倍も暗躍しているんじゃないの色々と

    • 3
    • No.
    • 51
    • あんかけスパゲティ

    • 17/05/30 02:18:58

    野党が汚いやり方で安倍を陥れようと画策してるのが見え見え。やつらはドラマとかならはっきりとした悪なんだけどねぇ。

    • 10
    • No.
    • 50
    • みつだんご

    • 17/05/30 02:15:22

    しかし、欲望まみれだね

    • 0
    • No.
    • 49
    • せち焼き

    • 17/05/30 02:12:33

    >>48でもそれって森友とかで無駄に時間潰した人達がいるからじゃないの?

    • 6
    • No.
    • 48
    • レモン牛乳

    • 17/05/30 01:55:02

    >>46
    強姦罪や少年法の改正等の方がずっと先に議題になってるんだよ。今国会でも審議予定だったけどまた先送りになりそうだよね。ここ、新聞読めない人居るの?

    • 2
    • No.
    • 47
    • 津山ホルモンうどん

    • 17/05/30 01:54:18

    詩織さんの弁護士は民進党出馬する松尾明弘氏んとこの弁護士

    詩織さんニュースを最初に報道した日テレの
    制作会社アックスオンの会長の嫁が民進党議員・玉木の秘書

    • 3
    • No.
    • 46
    • たまの温玉めし

    • 17/05/30 01:48:31

    >>42テロ等準備罪通過すれば、このジャーナリストだって強姦の共謀・準備で罰せられるじゃん
    それなのに、共謀罪優先させるなとか意味不明

    • 2
    • 17/05/30 01:38:48

    一瞬、ペット同士の話かと思った

    • 4
    • No.
    • 44
    • 三春グルメランチ

    • 17/05/30 01:32:01

    >>42えっと…「共謀罪」とか言い出すから、途端に胡散臭い

    ってなんで顔出してるのになんで仮名なの?
    検察審査会に不服申立て中なのに、逆に名誉毀損で訴えられかねない会見開いちゃうの?


    • 3
    • 17/05/30 01:26:37

    伊藤詩織さん。
    SNSアカもあるよ。
    名字は隠すのに、顔出しはするんだね。

    • 6
    • No.
    • 42
    • 津山ホルモンうどん

    • 17/05/30 01:25:12

    詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。
    また「今国会において共謀罪の審議が優先が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。


    • 5
    • 17/05/30 01:24:51

    新潮だったか詳しく出てる

    • 0
    • No.
    • 40
    • デミカツ丼

    • 17/05/30 01:22:36

    そもそもどういうツテで山口さんに就職相談するまで漕ぎ着けたんだろ。
    怪しいパーティーとかじゃないでしょうね?

    • 3
    • No.
    • 39
    • 津山ホルモンうどん

    • 17/05/30 01:14:38

    タイミング良すぎだろ。

    • 5
    • No.
    • 38
    • 明石焼き

    • 17/05/30 01:10:21

    どっちが真実なのかわからないけど、就職相談って言って権力あてにしてコンタクト取ってるんだから、ある程度の危機感持ってなかったのかな?と思ってしまう。

    • 13
    • 17/05/30 01:00:12

    >>33いや、私なら気づかないや
    似たようなジジイよくいるから

    • 1
    • No.
    • 36
    • みつだんご

    • 17/05/30 00:55:56

    三田アナ似だったね

    • 0
    • No.
    • 35
    • みつだんご

    • 17/05/30 00:55:28

    よほど強い決意がないと出てこないよね

    • 5
    • 17/05/30 00:54:35

    ネットで記事を探して現時点までの出来事をほとんど読んだ。
    このおっさん許せん。

    • 3
    • No.
    • 33
    • 横手やきそば

    • 17/05/30 00:53:10

    >>27
    でも一般人とこの人では状況が違うと思う。タクシーなどで運んだならば目撃者がいるだろうし、お店の人も証言するのでは?テレビに出ていた人だし、顔を見ればわかるよね。

    • 4
    • No.
    • 32
    • 太田焼きそば

    • 17/05/30 00:52:33

    >>26
    間違えた。昏睡状態じゃなく泥酔状態だった。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 30
    • 肉うどん

    • 17/05/30 00:51:18

    >>26
    最近不起訴になったんじゃない?

    • 1
    • 17/05/30 00:50:43

    >>26
    そのくらいの準備期間なんてザラ

    • 1
    • 17/05/30 00:49:45

    >>24
    何か疑わしい事が発覚するたびに、そういう風に片づけられてたら悪事のし放題になりませんか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 太田焼きそば

    • 17/05/30 00:49:08

    >>18
    数ヵ月前に駅で泥酔してる女性を狙ってタクシーに乗せておんぶして家まで連れて帰った変態男が捕まったよね
    けっこうな被害者がいたみたいだけど
    一人では不可能ってこともないのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 太田焼きそば

    • 17/05/30 00:48:51

    2年前の事をなぜ今?とは思う。
    その時に記者会見してれば良かったんじゃ?
    タイミングがタイミングなだけに、いまいち
    真実が見えてこない。
    若くもないオヤジが昏睡状態の成人女性を一人でホテルの部屋まで運べるかな?

    • 7
    • No.
    • 25
    • 金沢カレー

    • 17/05/30 00:46:14

    仕事欲しいとは言え、一対一で酒飲むって隙がある。
    会見の胸元開きすぎもあれって感じだった。

    • 18
    • No.
    • 24
    • 宇都宮餃子

    • 17/05/30 00:46:05

    そう思わせる事が狙いでしょ。
    安倍総理をよく知る人物と報道されていて、すぐ分かったわ笑

    馬鹿らしい。

    • 10
    • No.
    • 23
    • 静岡おでん

    • 17/05/30 00:44:35

    安倍さん、またシラを切るんかね?

    • 0
    • No.
    • 22
    • えびめし

    • 17/05/30 00:43:28

    逮捕状持った捜査員が十数名飛行場で待機してたのに、突然「上からの指示で執行できなくなりました」
    ジャーナリスト1人を庇いだてする理由なんかないし、こいつにそこまでの力はないよね?
    だとしたら、この山口が逮捕されたら困る(弱みを握られてる人間)権利がある人間が警察に圧力をかけたことに違いはないよね?
    凄く怖いわ

    • 7
    • No.
    • 21
    • 府中焼き

    • 17/05/30 00:37:26

    >>12判明ってどこ情報?
    何故貴方が言い切るの?

    • 2
    • No.
    • 20
    • せち焼き

    • 17/05/30 00:11:50

    タイミングがねー。

    • 5
    • No.
    • 19
    • 竹岡ラーメン

    • 17/05/30 00:10:10

    記者会見に着てたブラウスが首もと?胸元?結構開いてて、会見内容がレイプなだけにもう少しきちんとした服装で出ればいいのにと思ってしまった。

    • 22
    • No.
    • 18
    • 吉田うどん

    • 17/05/30 00:06:00

    >>15
    寿司食べてたら眠って起きたらベットの上でレイプされてたってのもさ、寿司屋もグルじゃなきゃ出来ないよね。
    眠って意識ない女をどうやって1人で運ぶの?

    • 18
    • No.
    • 17
    • 宇都宮焼きそば

    • 17/05/30 00:05:00

    本当にレイプされたのかな?仕事欲しくて合意だったのかな?って思っちゃった。

    • 16
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ