子供が怒鳴られた!おかしくない?

  • なんでも
  • せち焼き
  • 17/05/29 20:18:03

子供と一緒に公園に遊びに行こうとしてうちのアパートから子供がいきなり走って道路に飛び出して、危うく車に引かれる所でした。そしたら車の運転手の北斗晶みたいなおばさんが「あぶねーな!!ちゃんと手繋げよ!」と私に向かって怒鳴ってきました。
私は子供がいきなり飛び出してしまって、ビックリしてどうしようもなくて、なぜあんな言い方されなきゃならないのかと思って怖かったし涙が止まらない状況です。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 07:21:26

    いつになったら、涙が止まるんだよ

    • 1
    • 62
    • 吉田うどん
    • 17/05/30 07:19:01

    おかしくない?シリーズはほぼ、主が頭おかしい。相手が可哀想なパターンだな。

    • 5
    • 61
    • ボルガライス
    • 17/05/30 07:17:24

    怒鳴られてるのはアンタだ。

    • 1
    • 60
    • 広島つけ麺
    • 17/05/30 07:15:01

    >>47
    同じ内容のトピ1日に3つ立ててるよ。

    • 1
    • 17/05/30 01:05:22

    一歩間違えれば主の子供は死んでたし、運転手は殺人犯として免許は取り上げられ1年間は車の無い生活です。

    本当主みたいなやつ勘弁。
    子供大人関わらず急な飛び出し事故は100パー歩行者の有責にして欲しい。
    そんな飛び出し考えながら運転してたら毎日どの道も大渋滞だわ。

    • 7
    • 58
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/30 01:01:17

    こういうトピ立てる人って本気で自分が正しいと思って立ててるのかな?
    それとも、別の意味があって立ててるの?
    私には理解ができない

    • 4
    • 17/05/30 00:55:54

    後続車がいたら、あなたの子どもは無事でも運転手は追突されて死んだかもしれないかったんだから。
    交通ルールを知らない子なら、どんな道路でも飛び出さないように気を付けてあげないと。
    それから、トピの説明文が子供みたいな文章で読みにくいです。。。

    • 2
    • 56
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 21:53:30

    バカは産むな

    • 4
    • 17/05/29 21:50:12

    大漁だにゃ。

    • 2
    • 17/05/29 21:38:21

    あなたの子のせいで北斗おばさんは加害者になるところだったんたよ、それをあなたはびっくりしてどうしようもなくてって、バカなの?

    • 4
    • 17/05/29 21:36:03

    勝手に泣いてろ

    • 2
    • 17/05/29 21:34:50

    >>15

    お大事に( ?o? )/

    • 0
    • 51
    • とばーがー
    • 17/05/29 21:34:36

    そのまま子供が轢かれて亡くなったら一生涙が止まらないって事を判れよ。

    • 3
    • 17/05/29 21:28:59

    ガッデームこえぇ。
    地獄もやだ。
    明日からモッキッキーが一番嫌かも~。

    • 1
    • 49
    • みつだんご
    • 17/05/29 21:28:53

    どう考えても主が悪い
    運転手が被害者だよ

    • 2
    • 48
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/29 21:28:50

    まあ、もう少しで殺人犯にされそうになったわけだし怒ると思うよ。

    • 4
    • 47
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/29 21:27:34

    釣りでしょどうせ

    • 3
    • 46
    • フィッシュカツ
    • 17/05/29 21:26:18

    じゃ私は細木数子テイストで言う!あんた地獄へ行くわよ!
    明日からあんたは、モンキッキね!いいわね!

    • 1
    • 45
    • ゼリーフライ
    • 17/05/29 21:26:03

    轢かれたらよかったのに

    • 2
    • 44
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/29 21:25:20

    怒鳴ったおばさんに苛立ってもいいから、次からは子供としっかり手を繋いで!
    もしかしたら、お子さんは居なくなってたかもしれないんだよ。

    • 5
    • 43
    • もんじゃ焼
    • 17/05/29 21:24:07

    じゃあ私はアジャコングで。

    • 3
    • 42
    • シシリアンライス
    • 17/05/29 21:23:22

    じゃあ私は蝶野のようにガッデーム!!!って怒るわ。

    • 3
    • 41
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/29 21:18:11

    >>37
    じゃあ、私はブル中野ばりに怒鳴り散らすわ(笑)

    • 2
    • 40
    • とんちゃん
    • 17/05/29 21:13:14

    引かれてたら、違う涙を流さないといけなかったんだから、怒鳴られたくらいで終わって良かったね。

    • 7
    • 39
    • ハントンライス
    • 17/05/29 21:11:44

    これがほんとなら親子ともにひかれてしまえ

    • 4
    • 38
    • 歌舞伎役者の妻
    • 17/05/29 21:11:11

    強気なトピ書いたわりには涙が止まらない?
    ってかさ、北斗晶の名前を出さないでくれる

    • 2
    • 17/05/29 21:09:51

    ごめん、私も怒鳴るわ。
    北斗さんじゃなくてダンプ松本かジャガー横田あたりかな。

    • 5
    • 36
    • 歌舞伎役者の妻
    • 17/05/29 21:07:59

    車のおばちゃんのことを言う前に、まずお子さんの行動を注意すべきでは?いきなり道路に飛び出すと危ないと教えてないんですか?言い方はどうあれ、おばちゃんの言ったことは間違いではないです。もし最悪のことになっていたら、どうしようもないではすまないです。

    • 6
    • 35
    • みつだんご
    • 17/05/29 21:06:48

    逆に主みたいな思考が怖いわ

    • 7
    • 34
    • 卵かけご飯
    • 17/05/29 20:51:53

    このトピで納得いかなかったらまたトピたてるつもり?

    • 1
    • 17/05/29 20:50:26

    これで、もしその車に主の子轢かれていたら、
    運転手さんが気の毒過ぎるな。
    飛び出さないように前から注意してないから
    こんな事になるんだよ。
    「怖かったし涙が止まらない状況です。」
    って、カマトトぶってないでちゃんと躾しなさいよ。

    • 6
    • 32
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/29 20:50:26

    北斗晶巻き込み事故。笑

    • 4
    • 17/05/29 20:48:48

    おかしくない?
    あんたがね~!

    • 2
    • 30
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/29 20:46:51

    ウケる

    • 3
    • 29
    • 卵かけご飯
    • 17/05/29 20:46:35

    これ、今日だけで三回見たけどまだ納得いかないの?

    • 3
    • 28
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/29 20:45:00

    どうぞ気の済むまで泣いて下さい

    • 3
    • 17/05/29 20:44:39

    子供が怒鳴られたんじゃなくて親に向かって怒鳴ったんだよ、しっかりみてろよって。

    • 5
    • 17/05/29 20:44:03

    やだやだしっかり手をつないでね
    運転手がかわいそ

    • 5
    • 25
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 20:43:10

    泣いて気が済んだら反省しませう
    子を守るのは親の使命ですぞ?

    • 1
    • 17/05/29 20:41:51

    つまらないー

    • 1
    • 23
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 20:41:13

    本当、チョロチョロ子供は放さないで欲しいわ。

    オバチャンも轢いたら免停もしくは免許剥奪もっと酷いと交通刑務所行きだからね。

    主の子供も怒られて勉強になったじゃん。

    • 4
    • 17/05/29 20:39:18

    引きこもってろ

    • 6
    • 21
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 20:37:55

    はいはい。ずっと涙垂れ流して干からびてください。

    • 5
    • 20
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/29 20:34:14

    轢かれなくてよかったよ。怒鳴りたくもなるさ

    • 3
    • 17/05/29 20:33:22

    >>15
    そりゃ可哀想だ
    お大事にねー

    • 1
    • 18
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/29 20:29:57

    おかしいのはあなた。
    飛び出してひかれてたらどうするの?

    • 2
    • 17/05/29 20:29:28

    轢かれて涙が止まらないじゃなくてよかったね。

    • 5
    • 16
    • レモン牛乳
    • 17/05/29 20:27:25

    道路に飛び出すってさ、躾してない主が悪いわ。怒鳴られて当然。涙止まらないなら眼科行け。

    • 4
    • 17/05/29 20:27:13

    >>5
    私なんて下痢が止まらないわ
    主より可哀想~

    • 4
    • 17/05/29 20:27:11

    >>12
    仮にそうなったら、主が叩かれまくり。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ