浮気されたあとの辛さ

  • 旦那・家族
    • 30
    • とくしまバーガー
      17/05/29 12:49:07

    時間だね…。私は9年前に1度だけされて、それが私の誕生日だったんだよね。
    女を1度だけでも乗せたのが許せなくて、車も買い替えさせて。
    泣いて泣いて7㌔痩せて、何ヶ月かしたら旦那のことがアホらしくなって、どーでも良くなって、私は誕生日になると毎年嫌な気持ちになる。それから旦那は私の誕生日にお詫びのつもりなのか、ケーキを毎年買ってくるようになった。
    ずーっと仮面夫婦で、シ んだらいいのに。って思って過ごしてきた。
    9年経った。
    最近になって、私の母が亡くなったんだけど、介護と看取りのために実家にしばらく帰ったのね。旦那は嫌な顔せず行かせてくれて、家の事全部してくれたの。それがきっかで、やっと許せて、夫婦仲も雪解けしてきた。
    それが無かったら多分、ずっと仮面夫婦のままだった。
    旦那さんは言ってスッキリしたかもしれないけど、こっちはたまったもんじゃないよね。
    時間やきっかけがないと、なかなか許すことなんか出来ないと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ