悪霊払いは神社でOK?

匿名

KDDI-TS31

05/09/18 13:44:19

たぶん悪霊がとりついてると思うので、お払いに行きたいのですが、神社がいいのかな?それとも、霊ばいしとかの方がいいのかな?経験ある方いませんか?あと広島付近で、いい霊ばいしや、お払いできる神社知りませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    KDDI-TS31

    05/09/18 14:25:41

    いつも右肩が重いし、不運続きなんですよ…。ほんと不幸な事が次々起こるんです。しかも目付きがきつねの様にきつくなってるんですよ…。最近鏡見てたら怖いくらい、顔がきつくなってるんです…。マジで近々事故とかで、死ぬんじゃないかこわくて。。ちなみにPCないんです(>_<)携帯で見れないんですかね?

  • No.7

    KDDI-TS31

    05/09/18 14:39:33

    木の?何で水かぶったらいいんですか?すいません漢字読めなくて…。ちなみに主は本厄です!だから悪い事ばっか続くのかな?でもいつも右肩が痛いと言うか、重いんですよ…(>_<)陰陽師は高そうだけど、効果ありそうですね!どこで調べたらいいのかな?

  • No.10

    KDDI-TS31

    05/09/18 14:49:26

    木の桶とは、洗面器みたいな物?どんなのかな?すいません馬鹿で…。あ~首痛い。。

  • No.13

    KDDI-TS31

    05/09/18 15:17:37

    すいませんタウンページ持ってません。。。たちまち厄払いだけでも行こうかな?今更厄払い行って効果あるんかな?
    いろいろ皆さん教えてくれてありがとうございました!!

  • No.16

    KDDI-TS31

    05/09/18 15:27:24

    厄払いだけでもしようかな~!って意味です。すいませんわかりずらかったですよね…。色々アドバイスくださってありがとうございました!

  • 広告
  • No.17

    KDDI-TS31

    05/09/18 15:28:33

    うち19歳です!たしか本厄ですよね?違うかな?

  • No.20 そうですか…。わかりました!本当に親切に色々相談に乗ってくれてありがとうございました!早く不幸続きの生活抜け出したいです!

    KDDI-TS31

    05/09/18 16:47:47

    名前に書いてしまいましたが、主です!

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。