旦那の姉や妹大嫌いな人いる?

  • 旦那・家族
    • 571
    • 北条氏綱
      20/08/08 01:26:00

    旦那の妹、糞嫌い。

    まだ独身だった時、実家でワガママ放題で、母親をまるで専用の家政婦みたいに使ってたよな。
    30超えてても、使った後の生理ナプキン、汚物いれに入れたまま放置だよね?母親が処分するのわかってるから、自分は何もしない。
    33歳でバツイチの男とデキ婚するまで実家暮らしで、お弁当も母親に作ってもらってて。
    卵焼きは『指定席』に入ってないと、怒ってたとか?
    指定席って、プッ(笑)
    いい歳して、ばぁーか!
    母親死んでどうだ?
    ワガママ言って何でも叶えてくれる相手が居なくなって困ってるかあー?(笑)
    ざまーーーみろーー
    苦労しろ!田舎者の短足フグ!
    男の前だけ、ネチャコラすんじゃねーよ、糞肝わりー!
    奈落の底に堕ちろ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ