旦那の姉や妹大嫌いな人いる?

  • 旦那・家族
    • 533
    • 文安
      20/04/20 03:21:33

    私も大嫌い。ついでに姉婿もマジでウザい、
    いつも私の事奥さん!奥さん!って人の事なんやとおもてんねん!お前私の名前知らんのか?隣の奥さんちゃうっちゅうーねん!失礼極まりないわ!
    義父 義母の世話何もかも私に押し付けといてあっても礼どころか挨拶もろくにしない馬鹿姉!
    いっつもムスッとした顔しやがって!何が気に入らんのか知らんけど!ホンマあり得へんからな!
    お前その内絶対バチ当たるぞ!って言うか当たってしんでくれ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ