未婚シングルなんだけど

  • シンママ
    • 20
    • しぐれ肉巻おにぎり
      17/06/01 21:42:54

    >>19
    17です。
    良かった~気持ちが、わかりあえた人がいて。
    もし第二の人生、再婚するときがくれば、再婚相手に誰?と言われるくらいなら書いてないのが良いですよね。
    今は母子二人での生活、大変だけど(まだ1才3ヶ月)ですが、やつと繋がっていないと思うと、気分良いです。

    主さんも、悔しいかもですが、あえてつながっていないほうが良いときもありますよ。
    好きな気持ちがあるなら別ですが…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ