未婚シングルなんだけど

  • シンママ
    • 18
    • 竹岡ラーメン
      17/05/31 23:07:04

    私は離婚してシングルで養育費なし。
    もう元旦那は再婚して子供いる。

    初めは、また子供作ったのかよ!養育費も払わないくせにふざけんな!って思ってたけど、今は元旦那はいい死に方しないなと冷静に思ってる。

    主さー、今更だよ。
    子供が一緒にいなければ遊んで暮らすのは当たり前だと思うよ。
    認知させて養育費もらいたいの?
    お金はあるに超したことないけど、養育費もらうようにするまでの過程のほうが今より更にイライラすると思うよ。

    関わらない方がいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ