自律神経失調症や鬱の旦那さんをお持ちの方と話したい

  • 旦那・家族
    • 1
    • 横手やきそば
      17/05/28 14:47:49

    お気持ち察します。
    まず主さん、あまり無理しないでください。生活の為だとはいえご無理なさらないでください。主さんが倒れたら大変なんで。
    私も主さんと同じ状況です。ただ子供はいません。主人は入院しています。精神が病むとなかなか完治しずらいですよね、一度3月に退院しましたがまた色々あり他人を傷つけ入院しています。発狂することもありました。何年も前からおかしいなと思ってたんですがなかなか…私もフルタイムで働きダブルワークもしました。体調を崩して夜の仕事はやめました。身体中じんましんに頭皮に出来物が出来て病院に行ったらストレスからきていると言われました。突発性難聴にもなり今は左目が飛蚊症という病にかかっております。
    それでも主人がいつか元気に帰ってくると信じ頑張ってます。うちは義実家が畑や田んぼを売ってそのお金を入院費や治療費にあててます。私のパート代ではなかなか厳しいです。
    笑顔で頑張ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ