ダブル不倫…長文です。経験ある方話を聞きたいです。

  • 旦那・家族
    • 7
    • せち焼き
      17/05/28 10:57:59

    >>3
    この気持ちがすでに旦那にわかっちゃってるよね。
    だから自分が不倫したくせに、優位にたってるじゃん。
    結果を伝えるって…なんであんたに選択肢があるの?されたのはこっちだけど?って話しになるよ。私なら。
    旦那は主が自分次第でやり直す事も別れる事もできると思ってるでしょ。
    だから、そんなフラフラした言葉しか言えないんだと思うけど。
    ぬるま湯に浸かってるだけの旦那に、もっと行動おこしたら?
    2人だけの話し合いじゃもう無理でしょ?どちらかの親に間に入ってもらうとか。
    離婚届でも持ってきて、やって行く気がないならサインしてとかさ。
    主もそんなんだからなめられるんじゃない?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ